検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,450 hit
嫌なことがあった。

毎日同じことの繰り返し。

もう嫌だな。

自分って、生きてる意味あるのかな。




…そう思うことって、ありません?
あ、ないですか?もし無いよって方には、これはあんまり意味がないかもしれない。


そう思ってるどこかの誰かに、あなただけじゃないよって、言いたくて。
まあ作者自身が色々に行き詰まっているから、吐き出したいだけかもしれませんがね。


もしかしたら、不快になる人もいるかもしれない。
だから、見るのは自己責任で…ね?執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:病み , 小説 , なぐさめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほしぽん(プロフ) - つかれた (2022年7月26日 9時) (レス) @page5 id: 86c5fe95fa (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - なら止めればいいって思うけど一度始めるとやはり止められなくなってずっとやっちゃうんですよね…ダメってわかってても止めれないんですよね助けが欲しいけど何も言えないし…どうすればいいのでしょうか…。 (2021年9月9日 22時) (レス) id: 9136768c74 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - コメント失礼します。私は今とても病んでいてかなりリス○もしてるんですよね…やっぱり死にたいなぁ〜て思ってもどうすればいいかわからないし相談したらいいかもしれないけど人のことって信じられないしそれで迷惑かかるのもとても嫌なので何も行動できないんですよね (2021年9月9日 22時) (レス) id: 9136768c74 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ鳥 - 文章おかしいし、他の人達に比べてショボいですけど。 (2021年5月22日 22時) (レス) id: be50640c13 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ鳥 - コメント失礼します。私好きなユーチューバーさんのアンチコメを見たんですけど、その瞬間めっちゃショック受けて、今では価値感の違いかなって思えるようになってきたんですけど、やっぱり思い出すたび辛くなって、トラウマなんです。 (2021年5月22日 22時) (レス) id: be50640c13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白飛 | 作成日時:2020年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。