検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:177,149 hit

作戦ですよ、本当に。 ページ21

.




部活帰り


「君!可愛いねー一緒に遊ぼ?」

「いや、私あいにく疲れてて…」

「大丈夫、癒してあげるから!」

「いや、家に帰して下さい。」




現在ナンパなうです。



モテる女は辛いなぁとか言ってる場合じゃねぇよ。
死ぬ、死ぬ。助けて下さいまじで。




「ダメですよ、嫌がってるじゃないですか。」



後ろから救世主の声が。


あぁ、助かった。

後ろを振り向く、と。




「「え。」」




何でバカ兄貴なのォォォ!?



「あ?何だテメェ。」

男なんかキレてるけどアンタ喧嘩強くないじゃん!
小動物なみに弱いじゃん。
何やってんの。



あぁでも助けに来てくれたことは少しうれし……


「……あなたたち、このちんちくりんの
 何処がいいんですか。」

は?

「うるさいしドジでバカですし、
 手を出す前なら犯罪にはなりません。
 こんなやつで人生棒に降る必要ありませんよ。」




あの、何で私けなされてんの?
私、被害者だよね?

悪いの男の方だよね?

なにアンタ私って分かった瞬間態度コロッと
変えてんの。



結局、兄貴の気迫に押され男は帰った。




「ふぅ。作戦成功。」

「じゃねぇだろ!ただ私の悪口言ってただけじゃん
 作戦じゃないでしょ。
 絶対普段のストレス発散しただけでしょ。」



「………二号〜♪」

「ここに二号はいねぇぇぇぇ!!!!」

くじ運とかそーいう問題じゃねぇ。→←NG集です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子テツヤ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぴょん(プロフ) - 紅連さん» そーですよwやっべぇネタがねぇ!ってときに私の好きな動画の内容を借りてやったのが番外編です(笑) (2015年1月15日 0時) (レス) id: 3acad607e5 (このIDを非表示/違反報告)
紅連 - とってもおもしろいです!あの、番外編の内容ってもしかしてユウチュウの動画のやつですか?違ったらすみません! (2015年1月14日 1時) (レス) id: 21a4c287db (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん(プロフ) - シュリ☆さん» おそらくまいう棒……だと思う。まぁ、この小説ではその時は紫原がんまい棒を食べてたってことでw (2015年1月7日 19時) (レス) id: 3acad607e5 (このIDを非表示/違反報告)
シュリ☆ - ていうか、紫原が、食べてるのってまいう棒?んまい棒?どっち?! (2015年1月7日 11時) (レス) id: 8b878e2aa5 (このIDを非表示/違反報告)
シュリ☆ - wwwそうだね! (2015年1月6日 10時) (レス) id: 8b878e2aa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぴょん | 作成日時:2014年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。