検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:177,159 hit

1つ賢くなりました。 ページ14

「黒子、貴様何も分かって無いのだよ。
 妹、絶対にこっちの方がいい。」


え。


「いや、絶対にこっちの方が良いです。
 緑間君の目は節穴ですか。」

え。


「ククッww、マジでウケる。」


笑って無いで止めろよ。前髪パックリ野郎。



どうしてこうなったあああ………



〜遡ること30分前〜


「ハァ、ハァ、やーっと着いたぁ。」

「Aがバカデカい声出すから…」

「出させたのは誰だ殺すぞオラ。」

「すみません。」


人々の目を避けるため全力疾走して
スポーツ用品店までたどり着いた私達は現在バッシュ物色中。


すると、


「黒子?」



「……緑間君どうも。」


…oh、厄介なやつが来てしまったyo!


兄貴と緑間君の微妙な雰囲気が漂うなか、

緑間君の隣にいた男が口を開いた。




「あっ、黒子じゃーん。隣は誰?
 あ、兄弟?似てるねー瓜二つだよ。」


コイツKYか?KYなのか空気察しろ。

そして、


「「360度どっから見ても似てない。」」


「高尾君、僕への侮辱行為ですか。
 人をおとしめようとするなんて最低です。
 人間のクズです。」


「どーこーが似てるんですか?
 バカ兄貴と一緒にしないで下さい。
 この人目ぇ死んでるし、ポーカーフェイスだし
 若干腹黒いしなにより……」


「「僕/私の方が絶対バスケ上手いです。」」


「……実を言うとどっこいどっこいだがな。」

「緑間ァ黙ってろ。」


「妹ちゃん、味があるねーwww」


「A良かったね。高尾君に貰ってもらえばw
 どうせ貰い手いないだろうから。
 媚び売っとくなら今の内だよ。」


「うっさい!前髪パックリいってない奴に
 貰ってもらうわっ!」

「ひっでぇw」


「………ところでお前達は何の用なのだよ。」


「バッシュ買いに来たの。」


「俺達も!考えが似てるねー。」


「緑間君、何なんですかこのイラッとくる
 生き物は。」


「……じき慣れる。」

「ひっでぇw」


「さっさとバッシュ買って帰りますよ。」


「了解」
.
.
.
.
「これで良いんじゃないですか。」


「んー、それが無難かな。よしそれに……」

「待つのだよ。絶対にこれが良い。」

「あー、確かにそれもいいかも……」


バチバチバチ!


冒頭へ戻る。

「黒子、貴様何も分かって無いのだよ。
 妹、絶対にこっちの方が良い。」


「いや、絶対にこっちのほうが良いです。
 緑間君の目は節穴ですか。」


今日来て分かったこと。



もう兄貴とバッシュは買いに行くの止めよ………。

クーリングオフでさようなら。→←服は人柄を表すものです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子テツヤ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぴょん(プロフ) - 紅連さん» そーですよwやっべぇネタがねぇ!ってときに私の好きな動画の内容を借りてやったのが番外編です(笑) (2015年1月15日 0時) (レス) id: 3acad607e5 (このIDを非表示/違反報告)
紅連 - とってもおもしろいです!あの、番外編の内容ってもしかしてユウチュウの動画のやつですか?違ったらすみません! (2015年1月14日 1時) (レス) id: 21a4c287db (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん(プロフ) - シュリ☆さん» おそらくまいう棒……だと思う。まぁ、この小説ではその時は紫原がんまい棒を食べてたってことでw (2015年1月7日 19時) (レス) id: 3acad607e5 (このIDを非表示/違反報告)
シュリ☆ - ていうか、紫原が、食べてるのってまいう棒?んまい棒?どっち?! (2015年1月7日 11時) (レス) id: 8b878e2aa5 (このIDを非表示/違反報告)
シュリ☆ - wwwそうだね! (2015年1月6日 10時) (レス) id: 8b878e2aa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぴょん | 作成日時:2014年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。