検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:64,467 hit

50.永遠に幸せになる方法、見つけました。 ページ12

全員「じゃんけんぽんっ!!」


クロハ「あ。また勝った。」


エネ「また全員ですか⁇」


クロハ「いや、今度は個人にする。じゃんけんしてくれ。」


全員ークロハ「了解。じゃんけんぽんっ!!」


モモ&エネ「あ。」


クロハ「二人か。」


全員ークロハ(どんな曲入れるんだろ__。)


モモ&エネ(今度は__脳漿炸裂ガールとか⁇)



モモ「むかしむかしその昔、さざ波が洗う砂浜で

永遠を誓うその男女

花嫁が軽く呟きました」


全員ークロハ(意外!!)


モモ「あのね、あのね、知ってるかな⁇

ミナミの楽園、希望の都

願い事叶うその場所へ

行ける方法__見つけました!!」

そう言い残して消えてしまった

永久に続く今、手に入れる為に」


エネ「ハーイ、どーもー皆さーん!!

司会の、ワタシでーす!!ハァイ

突然ですが、あなたの願いを

叶えさせていただきまーす!!

それでは皆さんお待ちかね!!

原罪ゲームいってみましょー!!」


全員ーエネ「違和感なさすぎ!!」


エネ「ルールは簡単です!!

正しい手順で一言一句間違えないで唱えてくださーい。

準備はいいですかー⁇覚悟、出来てますか⁇

間違えたら__わかりますよねえ⁇(にたぁ)」


全員ーエネ(怖い!!)


エネ「秘密のコトバですから__

絶対、ぜったい、ゼェーーーッタイ間違えないで下さいね!!☆」


全員ーエネ「了解(`_´)ゞ」


エネ「レグバルクリヤンザンダスアティボン

レガトルアルバンザンドライモール」


キド「レグバルクリヤンザンダスアティボン

レガトルアルバンザンドライモール」さすが!!byエネ☆


エネ「犯 シタ罪ヲ告白セヨ」


セト「犯 した罪はないッスよ!!」


モモ「マリア様ノ仰セノママニ__ひとつの答えを導き出す!!」


エネ「レグバルクリヤンザンダスアティボン

レガトルアルバンザンドライモール」


カノ「レグバルクリヤンザンダスアティボン

レガトルアルバンザンドライモール__合ってる⁇」合ってます!!byエネ☆


エネ「レグバルクリヤンザンダスアティボン

レガトルアルバンザンドライモール」


マリー「れっ__レグバルクリヤンザンダスアティボン

レガトルアルバンザンドライモール!!」おぉ、おめでとうございます!!byエネ☆


続きます→

51.永遠に幸せになる方法、見つけました。続き→←49.聖槍爆裂ボーイ、続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カラオケ , 時雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椛乃 - エネが勝ってカノに「妄想税」 (2018年1月26日 22時) (レス) id: 68903772a5 (このIDを非表示/違反報告)
マジカルワールド - カノが勝ってキドに「*ハロー・プラネット」を歌わせてください (2016年7月25日 13時) (レス) id: 7a06cd4eac (このIDを非表示/違反報告)
無名。 - カノでハイドアンドシークかな (2016年5月8日 17時) (レス) id: 8513dea17b (このIDを非表示/違反報告)
騒音主 - サマレコがいい (2016年3月26日 0時) (レス) id: 4c4bb66170 (このIDを非表示/違反報告)
ROK - リクエストです!天国と地獄で! (2015年4月16日 1時) (レス) id: c847a5f36e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2013年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。