検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:60,449 hit

タイトル49 ページ3

瀬『お!A、おせーよ。そっち座れ』
店に入ると最初に気づいてくれたのは瀬見さん

促され座った先には天童さんと五色。
天童さんに内心ゲッと思ったのは内緒。多分バレてるけど。


天『遅かったねー?何してたのかなー??』
ニタニタ笑いながら嫌味をかます天童さんに耐え、ひたすら謝る俺


ひたすら俺のために配膳してくれる工
大方怪我のことを気にしてくれてるんだけど、気にしなくていいのに…

郡『工ありがとう。でも、俺そんなお腹減ってないから大丈夫だよ』


俺はゆっくり食事をとりながら、周りの会話を流し聞する
主な内容は今日の試合のこと。だけど誰も負けについて文句を言う人はいない。相手が強かったから負けたという事実をみんな受け入れてるから。

やっぱり白鳥沢は強いな、と内心で思った。





急に天童さんに小声で話しかけられる

天『そいえばサー、賢二郎とデキてるワケ?』
ブッッッッっと食べていたものを吹き出してしまい、盛大にむせると一気に視線が集まった



郡『ゴホッ…き、気にしないでください』
皆それぞれ会話に戻るが、白布さんにチラッと視線を向けると目が合ってしまった。
心配そうに見ていたが、不意に目を逸らしてしまった。


天『そんでサー、実際のところどーなの?』
興味津々に聞いてくる天童さん。どうやら答えないと逃してくれないらしい。


郡『どうって…男同士だし、なんもないですよ』
目線を合わせないように答える

天『へー。でもさ、賢二郎あれでもモテるわけ。彼女とかできてもいーの?』


そう言われ、想像してみた
彼女と手を繋いだり…その、恋人同士だからキスしたりそれ以上とか…。
考えてみると、なんだか嬉しくないようなモヤモヤする気になってしまった。



郡『なんかモヤモヤする気がします…』
俯きながら答える

天『別に性別なんてどーでもいーけどねっ』
俺の頭はハテナだらけになったが、「Aクンは女の子より可愛いしね!」となぜかベタベタ触られる。
すると、誰かに引っ張られすぽっと体に収まった



『天童さん、なにしてるんですか』
天童さんは「ほらね」といい、声の主に目線をやると、白布さんに抱き寄せられている形になっていた


白『Aも困ってるんで、そのくらいにしてやってください』
白布がそういうと、「もうすぐ卒業なんだからいいじゃんサー」と駄々をこね出した
俺は自分の顔に熱が集まるのを感じた

その様子を他のメンバーは笑って見ていた
いつもの白鳥沢だなと

タイトル50→←タイトル48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきと - 山形さんは3年生ですよ。 (2022年4月5日 16時) (レス) @page6 id: fa3fd2ad4b (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - 待ってました!!ありがとうございます! (2022年1月11日 17時) (レス) id: 01548bf821 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2020年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。