検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,018 hit

■3 聖夜の夜に。 ページ17

.





その場で全身写真と自撮りを送ってやるとすぐに返信きた。




トト子待ってAかわいいんだけど!!!ミニスカサンタ似合いすぎ!!!かわいい!!!マジかわいいよA!!!




トト子何でおそ松くんちにいるの??連れ込まれたの??




Aえ、トト子…かわいいとかwwwさんきゅ。てかトト子の方がかわいいよ。




Aおそ松達に呼ばれて行ったらミニスカサンタ着てって言われたから。ずっとお願いして最終的に着ちゃった。まぁ十四松かわいかったからいいよね。




トト子よし待ってて。今すぐそっち行く。




Aえ、何で?




Aトト子来てくれるの?嬉しい。待ってる




トト子もっとかっこよくしてみてよ。




A好きだトト子。俺の為に来てくれるよな?来たら抱いてやるよ。




トト子ありがとうございまああああああああああああああああああすッ!!!!!!!!




A面白いなトト子はwww




トト子もおかっいいよAうあああああああああああああああああああああああああああああああ




「…よし」




おそ松「な、なぁA。誰に送ったの?」




「え?トト子だけど」




当然のように言い放つと六つ子が見事に声を合わせて同じ言葉を言った。笑えるー(棒)




「あ、もう来るんじゃない?」




チョロ松「そんなすぐ来るわk((トト子「ゴラァアアクソ【ピーッ】共ぉおおお!!!!!」ええええマジで早くないッ!?!?」←




トト子「A大丈夫!?何もされてない!?食べられてない!?無事!?」




「うん平気だよ。心配してくれてありがとなトト子(耳つぶ」




トト子「ありがとうございまああああああすッ!!!」




「えっトト子!?鼻血やばいよ!?」




トト子「Aが無事な事が嬉しくてね」




「嬉しい事言うなぁトト子は〜」




トト子「えへへ〜」




照れながら擦り寄ってくれるトト子かわいい。




トト子「A、着替えてきてくれる?私ちょーっとこいつらに話あるから…だめ、かな?」




「いいよ。行ってくる、トト子」




かわいいトト子のオデコにキスをして着替えに出ていきました。




この後六つ子が無残な姿になっているなんて…予想してました(((




.




MerryX'mas!!


リア充爆ぜr((

□13 トト子は女神だよね。→←■2 聖夜の夜に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:櫻桃餅 , おそ松さん , 学生松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻桃餅(プロフ) - 速度松girl*siro(-ω-`)さん» 「そんなトト子ちゃんも好きぃ!!!」ってメロメロになるんだろうなぁ(( トト子ちゃんにデレデレだからねぇ。 (2016年12月31日 21時) (レス) id: bba4439da5 (このIDを非表示/違反報告)
速度松girl*siro(-ω-`)(プロフ) - へそフェチのトッティはトト子ちゃんのことどう思うんだろうねw (2016年12月31日 19時) (レス) id: 0cd944ebc4 (このIDを非表示/違反報告)
櫻桃餅(プロフ) - 速度松girl*siro(-ω-`)さん» おお!siro様が…!え、トト子ちゃんへその所ピアスあるんですか!?!?し、知らなかった…凄いなトト子ちゃん(;°ロ°) (2016年12月31日 19時) (レス) id: bba4439da5 (このIDを非表示/違反報告)
速度松girl*siro(-ω-`)(プロフ) - こっちにも参上!しろでっす!チョロcの扱いが…wトト子ちゃんの秘蔵写真か…いいね…あ、トト子cってヘソのところにピアスあるんですよ…なんか凄いですよねw (2016年12月31日 18時) (レス) id: 0cd944ebc4 (このIDを非表示/違反報告)
櫻桃餅(プロフ) - 一松推しさん» 僕っ娘ですねかわいい(( おお!仲間が増えた(*´∀`)数字松の絡み好きなんですよ〜。一松が弟の十四松に優しい所とか大好きです。やっぱお兄ちゃんなんだな〜と思います(●´ω`●) (2016年12月30日 20時) (レス) id: bba4439da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻桃餅 | 作成日時:2016年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。