検索窓
今日:38 hit、昨日:9 hit、合計:1,261,344 hit

第二十七話 ページ31

伊「_________……此処かっ!?」









勢いよく襖を開ける。が、そこに人は居ない。



「ムキーッ!!」と声を荒げるのは嘴平伊之助さん。一緒に探してくれる(?)らしく、行動しているのだが…









「(此処も駄目ですか…)」









先程から空回りばかりだ。人どころか鬼にも遭遇しない。









伊「次だ、次!行くぞ、子分第一号!!」


「いえ、私は月影Aで…」




伊「行くぞ、月島A太郎!!」


「誰です、それ?」









走り出す嘴平さん…と言うと何だか不機嫌そうな雰囲気を出されたので、伊之助さんと呼ぶ事にしましょう。


何と言うか、本物の猪に見える。動きの一つ一つの体勢が低いのだ。









伊「こるな狭っくるしい建物の中を進むのは得意じゃねぇんだよ、俺は!!」









すると突然バッと手が現れる。それを彼は避け、後ろへと跳躍した。




現れたのは、一体の鬼だ。









鬼「避けたな、随分活きのいい人間だ。お前の肉は抉り甲斐がありそうだ。」




伊「ハッ!的がデカいと切り裂き甲斐があるぜ!我流、獣の______」


「待って下さい。」









彼の猪の被り物を掴む。すると止めた事が気にくわなかったのか、此方を被り物越しに睨み付けた。









伊「何すんだよ!」




「あの鬼、私に倒させて下さい。そしたら出口が分かるかもしれません。」









伊「はあぁっ!?あれは俺が先に見つけたんだ!俺様が倒すのが妥当、」




「お願いします、親分さん。」









そう言うと彼はピタリと止まった。








伊「(親分さん…親分…)」



「…あの、伊之助さん?」




伊「しゃあねぇなぁ!子分の質をあげるのも親分の役目だしなぁ!!」









すると彼は日輪刀を構える。そして勢いよく鬼に向かっていった。









鬼「ホホッ、正面から向かってくるとはいい度胸だ!!」









伊之助さんは鬼の両腕を切り落とす。そして「おい、今だ!!」と叫んだ。









「(煙の呼吸_______壱ノ型、烽煙。)」









首をはねる。すると以前と同じ様に鬼は煙となり、その煙が廊下の奥へと漂っていった。









伊「何じゃありゃ!」




「此方です。」





伊「あっ、待ちやがれ、子分一号!!」









煙の後を追いかけ、走り出した。

第二十八話→←第二十六話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マグカップ - 鱗滝さん、たぶん一人称、儂,だと思います。間違ってたらすみません。 (2021年12月30日 20時) (レス) @page17 id: 9e13789d7f (このIDを非表示/違反報告)
グロリアス(プロフ) - 蒼さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえるととても嬉しいです…!更新遅いんですけど頑張りますね! (2020年3月8日 19時) (レス) id: d08f55f347 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんの性格が好みで、とっても面白いです!更新楽しみにしています! (2020年3月1日 8時) (レス) id: 4aef03d028 (このIDを非表示/違反報告)
グロリアス(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» コメントありがとうございます!愈史郎君可愛いですよね(^^*)これからも応援よろしくお願いします! (2019年12月9日 22時) (レス) id: d08f55f347 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - グロリアスさん» キャぁーっっ!大正コソコソ噂話ダワッッ!! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グロリアス | 作成日時:2019年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。