検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:1,261,524 hit

第二十八話 ページ32

正「_________……善逸さん!」





善「……」









名前を呼ばれ、重い瞼をあげる。そこには善逸の顔を心配そうに覗いている正一の姿があった。









善「…そうだっけ?」




正「部屋が変わった時の勢いで外に飛ばされたんです。善逸さんが庇ってくれたので俺は大丈夫ですけど…」




善「それは良かった。でも何でそんなに泣いて…」









善逸が後頭部を触る。するとぬるりと何かが触れて…




善「……」




それは善逸の血だった。









善「なるほどね!?俺が頭から落ちてんのね!?」




正「はい…」




??「猪突猛進猪突猛進!!」









扉を壊し、出てきたのは猪頭の男。その顔を見た瞬間善逸は目を見開いた。









善「あっ!あいつ…今声聞いてわかった。最終選別の時に誰よりも早く入山して誰よりも早く下山した奴だ!!」







「伊之助さん…お速いですよ…」









伊之助さんが壊した扉を跨ぎ、外に出る。すると外には善逸さんと正一さんがいた。









善「!Aさん!」




「善逸さん…良かった、無事だったんで…」









すると私の台詞が言い終わる前に伊之助さんが禰豆子さんの入っている箱へと向かう。


それを阻止するように善逸さんが前に出た。









善「っ、やめろ!!」



伊「!」




善「この箱に手出しはさせない!炭治郎の大事な物だ!!」


伊「オイオイオイ、何言ってんだ!その中に鬼がいるぞォ、分からねぇのか?」









そう言われれば「そんな事最初からわかってる!!」と善逸さんは叫んだ。


しかし彼が納得いく筈もなく、善逸さんに蹴りかかった。









「伊之助さん、いい加減に______」




炭「やめろ!!」









止めようと足を踏み出す。しかし炭治郎さんが誰よりも早く伊之助さんのお腹に蹴りをいれた。







そして暫く二人のいざこざが続き、最終的には…









炭「ちょっと落ち着けェ!!」









_________そう言って、炭治郎さんは伊之助さんに対し、頭突きを食らわせた。

第二十九話→←第二十七話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マグカップ - 鱗滝さん、たぶん一人称、儂,だと思います。間違ってたらすみません。 (2021年12月30日 20時) (レス) @page17 id: 9e13789d7f (このIDを非表示/違反報告)
グロリアス(プロフ) - 蒼さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえるととても嬉しいです…!更新遅いんですけど頑張りますね! (2020年3月8日 19時) (レス) id: d08f55f347 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんの性格が好みで、とっても面白いです!更新楽しみにしています! (2020年3月1日 8時) (レス) id: 4aef03d028 (このIDを非表示/違反報告)
グロリアス(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» コメントありがとうございます!愈史郎君可愛いですよね(^^*)これからも応援よろしくお願いします! (2019年12月9日 22時) (レス) id: d08f55f347 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - グロリアスさん» キャぁーっっ!大正コソコソ噂話ダワッッ!! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グロリアス | 作成日時:2019年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。