検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,987 hit
「お兄ちゃんから離れちゃダメでしょ?ねぇ?」

「ノンノーン、Honey?他の男にはDon’t touchだ、……いいな?」

「もう、ダメでしょ。僕を怒らせてさ、お仕置きが欲しいの?」


私を『狂愛』する兄松と


「ちょっと……、(名前)をそんな風に扱ったら可哀想でしょ、ゲス共が」

「あはっ、(名前)ちゃん大丈夫だよ!!兄さんたち、バットで殴ったら多分大丈夫!!」

「(名前)ちゃん、新作のスイーツ、すたばぁに入ったって!あの3馬鹿兄共に捕まらないうち食べにいこ?」


私を『溺愛』する弟松に囲まれて



私は何とか生きています




藍雲です。

始めましての方は始めまして、こんにちはの方はこんにちは。

ヤンデレ、個人的には苦手なんですけどね、まぁ頑張ろう私

コミカルな感じを目指して頑張ります執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十四松マジ神!!!!(プロフ) - 自分のペースで良いので更新頑張ってください!!!内容、続きが気になるくらいウキウキしてます!! (2018年9月22日 11時) (レス) id: 03edb1c40b (このIDを非表示/違反報告)
黒兎紅葉 - 更新オナシャス (2018年7月5日 22時) (レス) id: db7cf4eb62 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2018年6月21日 22時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 続きがんば (2018年6月17日 23時) (レス) id: f7fe6926bb (このIDを非表示/違反報告)
そら - 続きが楽しみです! (2018年6月10日 1時) (レス) id: 0dfc272312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍雲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年5月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。