検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:52,447 hit

episode 14 ページ17

「……ちっ、

お前に命令される筋合いはない!!」


やや気迫されたように身動きをしてから、また大声をあげるデーモン(?)


貴「へー?

そうなんだ。

…この花で何が出来るか、知りたい?」


こちらは、先程のポーズから一切の身動きをしていない。

スッと差し出した手の中でクルリ、またクルリと藍色の花を回している。

…隣にいる3人は、ただ驚いて何をしているのか、という顔をしていますが、

私はその場に凍りついたように動けなくなっていた。

この、懐かしい感覚。

普通の人には理解できないような、

この、恐怖。


―『…こんばんは』


彼女の笑顔は昔の笑顔より威力が増して、

より可憐になりました。

故に、殺されるような恐怖感とは違う

この、動いたら命ごと刈り取られてしまうような、そんな恐怖を強大化させている。

……これは、理解できないものでしょうね。

向けられた人にしか。


「…このこと、上に報告させてもらうから覚悟しておけ」


捨て台詞を去り際に残してデーモンは去っていきました。

…さて。


貴「はじめまして!

私はAといいます。

お怪我はありませんか?」


ペコリと頭を下げ、先程とは違う無邪気な表情で話しかけてくる。
(決して先程までの笑みに邪気があったわけではありません。)


「あぁ、おかげさまで。」

貴「よかったー…!!

うちのものが迷惑かけてすいません…

商人さん、ですよね?

私にお手伝い出来ることがあったら何でも言ってください!!」


こんなもので申し訳ないですが、この花はお詫びに....と先程の花をにこやかに差し出してきた。


「ありがとう!!

…じゃあ早速だが君に1つ頼みたいことがある」


こちらもにこやかに受け取っている。


貴「私に出来る範囲であれば何でもどうぞ!」

「君のおばあさまにお会いすることは出来ないかな?」


と、思ったら突然原爆級の爆弾を落としてきました。←

episode 15→←episode 13


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ジャーさんの眷属器

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーマギキャラ

ムーさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , シンドバッドの冒険   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カマズミ(プロフ) - ジャーさん中毒者さん» コメントありがとうございます!!頑張ります!! (2016年1月23日 21時) (レス) id: 9da7cf2de5 (このIDを非表示/違反報告)
ジャーさん中毒者(プロフ) - 更新頑張って下さい!(≧∇≦) (2016年1月23日 12時) (レス) id: 3a01ce1ee6 (このIDを非表示/違反報告)
カマズミ(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!!嬉しいです!頑張ります!! (2016年1月7日 18時) (レス) id: 9da7cf2de5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 面白いです。更新頑張ってください!(*^-^*) (2016年1月6日 15時) (レス) id: 20f115a65f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カマズミ | 作者ホームページ:にゃい  
作成日時:2015年12月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。