検索窓
今日:74 hit、昨日:205 hit、合計:2,899,776 hit

16話 ページ16

夏油が医務室を出た後、「小言うぜぇ〜」と呟きながら五条は私の腕を離さない。

いまだに私の腕を弄んでいる五条に腹が立ち、「いい加減に…」と口を開いたその時。




___ズキリとした痛みが私の腕を駆け巡る。






A「い"ッ…」

「なに?痛ぇの?さっき平気だって言ってたよな?嘘ついたの?」





先ほどまでちゃらけていた五条の明るい声とは打って変わって、ゾッとするほど低く、どこか怒りを帯びた声に思わず身体が硬直する。






「なぁ、俺、絶対に動くなって言ったよな?」

A「えっと…、あの、…ほんとに大したこと」



「ない」と答えようとした時、また私の腕に激痛が走る。

どうやらまた五条に握られたようだ。





A「痛ッ……」

「あ"?痛ぇんじゃねぇか、嘘つくなよ」







私の知っている五条とは明らかに違う目の前の彼に、少し体が震える。





「無駄死にしたくなかったら動くなって言ったよな?」

A「・・・・・」



言葉にできない緊張感で声を発せずにいる私に五条は顔を寄せると低い声で静かに呟く。









「そんなに死にてぇなら俺が殺してやろうか__」









身体にゾクリとした何かが駆け巡る。




私はこの感覚を知っている、









これはそう、確か、









私が五条に殺される時だ______

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1975 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5132人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zero(プロフ) - 未成年飲酒じゃね?おーけーなの?おーけーおーけー (2021年10月23日 15時) (レス) @page31 id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
緑の白猫 - キャラの個性を使い切っていて凄く面白いです。大好きです。 (2021年2月19日 23時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
lil - うわぁぁ知ってるお話ぃぃぃ!?!?!?と思ったらあなた様でしたかぁぁぁぁぁ!(pixiv見てますフォローしてますありがとうございます!!!!) (2020年12月26日 23時) (レス) id: 6d602114ab (このIDを非表示/違反報告)
Panda - 凄く面白かったです。続きが読みたい!!! (2020年12月22日 11時) (レス) id: 0b60fa6ccb (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - 続き楽しみです♪ (2020年12月21日 21時) (レス) id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガチンコチン | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ponponpon1234  
作成日時:2020年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。