検索窓
今日:54 hit、昨日:0 hit、合計:165,196 hit

ベトベトな二人 … 10 ページ10

「うん…」
「そか、まあ藤ヶ谷の事だからちゃんとしてると思うけどな…」…って笑ってた

ちゃんとしてるよ…仕事はな…
でも…

それからスタッフさんを含めての打ち合わが始まった、今回はニカ千がメインで構成を考えてくれることになっていた

「キタガヤタマヨコミヤは、ドーンと安心して仕事してきてー!」
「ニカセンがバッチリお引き受けしますー」

その早口言葉的なの、お前ら時々カミッカミだから!www

「藤北曲はどんな感じなの?」

その言葉に、オレと北山が同時に固まった

「まだ…決めてないかな…」と北山が答えた
「え、まだ?曲貰ったのって、結構前だよ」

他意のない何気ない言葉…
だからこそ、オレの中には罪悪感に似た思いが湧く

「うん…そうだな…ちゃんと決める」

北山も言いようが無いんだろう、その後の宮田とスタッフさんのフォローを、もはやオレは聞き流すしかなかった


「ではまた、次の打ち合わせでお会いしましょう」

出ていくスタッフとメンバー…少し早いけどオレも…と行きかけた時「藤ヶ谷」と、声がした

「時間あるんだろ、打ち合わせ少しでも進めとこ、ぼちぼちタイムリミットだ」

黒い瞳は、オレに有無を言わせない強い意思を含んでいた、逃げ場なんてあるわけないし拒否権も行使できないトコまで来てる

「…了解…」

そのままドサッとパイプ椅子に、重苦しい気持ちとカラダを一緒に預けた

ふてぶてしい…今のオレ、多分その言葉がピッタリだろう

「お前もオレも会える時間限られてんだから、集中しようぜ」
「分かってるよ…」
「分かってんならよろしい!…フフ…」

そう言って、北山はプレイヤーに落としたデモ演奏を流した

ガイドボーカルの歌詞が、オレの邪な想いを剥き出しにさせる、向かい合って座ってる北山の目は《REAL ME》だけを見ている…きっとその目にオレは写っていない

この先もずっと…そう思うと、やたら虚しくなった

「…オレ帰っていい?」
「は?おま何言ってんだ?まだなんも決まってねぇじゃん」
「…テキトー決めてよ、FIREみたくでいいっしょ、あーロッキンまで行けばもっといいんじゃね」

「藤ヶ谷…?」

オレの投げやりな態度に、北山の眉がみるみる吊り上がる

「オマエん中では藤北は、背中合わせがテッパンなんだろ、だからお前は今もこれからもオレを見ない、《REAL ME》…なら、ありのままの藤北見せりゃいいだろ!」


「いい加減にしろよっ!オレそんなこと言ってねぇだろっ!」

ベトベトな二人 … 11→←ベトベトな二人 … 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 《REAL ME 》と言うことで、なんて藤北なの!と妄想パない昼休みを過ごしましたww、宮田の妄想レポもこの先どうなるかw宜しければ続き覗いて見てください!コメ大感謝です! (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コメありがとうございます!あーでは東京ドーム後ですね!藤北担の《コレジャナイ感 》を引きずり出したwwwつつったーで太ちゃんが飲んだのは《〇薬 》でしょーて書いてあってめちゃくちゃ納得しました!ついでに横尾さんがみっくんにも飲ませてからの (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
土坂星夜(プロフ) - 肌荒れ後でして、お互いの腕に塗料を塗る藤北を生で見ることが出来ました泣。藤ヶ谷さんに抱きしめられる北山さん、本当に妖艶な顔するんですよね…(困惑)。宮っちの妄想レポ楽しみです笑。一刻も早くREAL MEをDVDで見たいですね!笑 (2018年7月27日 17時) (レス) id: a062bc047f (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 幸いですw、今後は宮っちに妄想レポお願いしたいと思います、《Yummy 》は行かれましたか?私はテレガイで満足しておりますーwwwDVD待ち遠しいですね!コメ大感謝です (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コチラにもコメありがとうございます、リアルは苦手なのでお恥ずかしい…旬ネタをかなり過ぎてしまったので、ホントに申し訳ないと思いながらレポ読み返したりしてます、結果ワケわからんコトに…wもうパラレルワールドでいいやと思っていただければ (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。