検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:165,138 hit

ベトベトな二人 … 23 ページ23

付かず離れずの絶妙な距離を保ちながら歩いていくキタミツとガヤさん…

オレはさっき見た光景を思い出しながら、二人の背中を見送っていた、

オレ、藤北のリアルベトベト…見ちゃいました


「…だよねぇー」って我知らず言葉を漏らした時
「宮田?」って呼ばれた

「え、呼んだ?」
「呼んだ、てか何スルーしてんの?」
「何を?」
「はああ?なんでミツとガヤが一緒なのかきいてんだよ!」

あ、それは…って答えかけて、オレはその先を飲み込んだ

ヤバイヤバイ、横尾さんに口止めされてたんだった

「…さあ…」
これ以上はムリムリと、オレはスタコラ退散しようと玉の傍を離れようとしたけど、こういう時だけ勘のいいちゃん玉が、俺の腕をむんずと掴んでトイレに引き摺り込んだ

「宮玉、今日も仲良いですねー」
「あ、どうもー」って玉渾身の営業スマイル炸裂で、この笑顔には性別関係なくオチる

そのまま個室に連れてかれて、懐かしの壁ドンです…

「ちょ、たまっ!」
「なんか知ってんだろ?言え!吐け!」
「し、知らないよォ」

言ったら横尾さんに怒られるー!!こわーい!

「そんなウソがオレに通用すると思ってんの?言わないと…してあげないよ、いいの?」
って、めっちゃ顔近い近いっっ!ちかーい!!

「宮田の好きなあ〜んなコトとかこーんなコトとか、二度としてあげないけど…いいの?」

耳元で囁かれて、ふ〜って玉の吐息感じてオマケにいい香りして、だぁもぉ宮汁ダラダラのベチョベチョ…

「楽になったら…トシくん……」

ひえええー、ピヨピヨ玉ちゃんがガヤさん越えしてるううう、
横尾さんゴメンなさいーっ!
宮田俊哉、玉森砲に撃たれます、殉職します!

「…塗ってたんだってぇ、ガヤさんがキタミツの胸に…ベトベト…」
「ベトベト?そんなんパフォマじゃん!」
「違うよ、なんか塗り薬だと思う、胸のトコ…ガヤさんが塗ってあげてた…なんかリアルな《 REAL ME》してました…」

「リアルな《REAL ME》…」

言ってしまった…あー自己嫌悪…
凹むオレの視界に、玉のキラキラ笑顔が眩しく映る

「え、玉ちゃんどしたの?」

「そうかそうか…ふーん、これはガチでマジに《REAL ME》が《REAL ME》するかも♥︎︎、サンキュ宮田、ご褒美にまた朝までゲーム付き合ってやるから、楽しみにしてろよ!」

「えっ?まだゲームやんの?」
「ふふん、嬉しいだろ!トシくん、教えてくれてサンキュ!」

そして、ほっぺに触れた柔らかい《何か》にオレはボーゼンとなった

ベトベトな二人 … 24→←ベトベトな二人 … 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 《REAL ME 》と言うことで、なんて藤北なの!と妄想パない昼休みを過ごしましたww、宮田の妄想レポもこの先どうなるかw宜しければ続き覗いて見てください!コメ大感謝です! (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コメありがとうございます!あーでは東京ドーム後ですね!藤北担の《コレジャナイ感 》を引きずり出したwwwつつったーで太ちゃんが飲んだのは《〇薬 》でしょーて書いてあってめちゃくちゃ納得しました!ついでに横尾さんがみっくんにも飲ませてからの (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
土坂星夜(プロフ) - 肌荒れ後でして、お互いの腕に塗料を塗る藤北を生で見ることが出来ました泣。藤ヶ谷さんに抱きしめられる北山さん、本当に妖艶な顔するんですよね…(困惑)。宮っちの妄想レポ楽しみです笑。一刻も早くREAL MEをDVDで見たいですね!笑 (2018年7月27日 17時) (レス) id: a062bc047f (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 幸いですw、今後は宮っちに妄想レポお願いしたいと思います、《Yummy 》は行かれましたか?私はテレガイで満足しておりますーwwwDVD待ち遠しいですね!コメ大感謝です (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コチラにもコメありがとうございます、リアルは苦手なのでお恥ずかしい…旬ネタをかなり過ぎてしまったので、ホントに申し訳ないと思いながらレポ読み返したりしてます、結果ワケわからんコトに…wもうパラレルワールドでいいやと思っていただければ (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。