検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:165,132 hit

ベトベトな二人 … 17 ページ17

「えーガヤ朝活してきたの?」
「どこどこ、どこ行ってきたの?」


宿泊先のホテル…
朝食は、一般の人とは違う場所に専用ビュッフェが作られてた

時間もある程度融通効かせてもらってて、オレは新聞読みながら宮玉と一緒に朝メシを食べてた

少し離れたテーブルには朝から騒がしいニカ千がいる、その隣のテーブルには藤ヶ谷と横尾さんがいた

宮田の部屋に襲撃掛けて、そのまま寝落ちしたらしい玉…アゴ外れそうな欠伸をしながら、コーヒー飲んでいた

「ガヤ、朝からどっか行ってきたんだー、元気だねー」
「横尾さんとかぁ、安定のわたたいだなぁ」

宮玉は、のほほんとニカ千&わたたいを見ながら、仲良く目玉焼きを突っついていた

そのウチ食べ終わったニカ千が、コッチのテーブルにやって来た

「おはよん!」「はよざいー!」
「おはよ、ガヤと横尾さん朝活してたの?」
「どこに行ったんだろ?」

「なんかねー、明太子フランスパン買いに言ったらしいよ」
「福岡で有名らしくて、ガヤさんネットでリサーチしてたみたいで」
「えー気付かれなかったのかな?」
「案外大丈夫らしいwww」
「お客さんも、よもや後ろにキスマイが並んでるとら思わないでしょ!」
「わたたいも明太子の前だとオーラ消えちゃうんだwww」

って、弟達は謎の盛り上がりを見せていた

「…ったく、お前ら他に話すことねぇのかよ、今日のリハの話とか、昨日の反省と今日の豊富とか?」

って、めっ!て顔すると、ニカ千がドヤ顔して挙手すると

「めっちゃ頑張るー!」「オレもやりきるー!」…て、なんだそれ?

「エゴサは抜かりなくしておりますので、大丈夫だよ!福岡ドーム、満足度100%!!」
「楽しかったって、みんな書いてくれてた、横尾さんのハピバ出来て幸せーって、めっちゃ書いてあったよ!」
「そか、横尾さん本人が一番驚いて喜んでたしな、良かったな」

我らが師匠の32回目のハピバ!
野球ボールのケーキとドームに因んだユニホーム、名前はなぜか《SALT BOY》
サプライズにむちゃくちゃ照れくさそうな横尾さんが、オレ的になんか可愛かったと思いましたwww


「ハピバもだけど、相変わらず藤北はファン絶叫させてたよね、ミツってば《おらァ!》て感じでガヤに仕掛けていくし、ビックリだわ」
「元々ソレっぽい歌詞だから、余計ファンはさ、見てはいけない、でも見ずにいられない藤北になってたよねー、オレ震えた!」

「出た!ニカの強火藤北担!!」



「今日もあのテイで行くの?」

ベトベトな二人 … 18→←ベトベトな二人 … 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 《REAL ME 》と言うことで、なんて藤北なの!と妄想パない昼休みを過ごしましたww、宮田の妄想レポもこの先どうなるかw宜しければ続き覗いて見てください!コメ大感謝です! (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コメありがとうございます!あーでは東京ドーム後ですね!藤北担の《コレジャナイ感 》を引きずり出したwwwつつったーで太ちゃんが飲んだのは《〇薬 》でしょーて書いてあってめちゃくちゃ納得しました!ついでに横尾さんがみっくんにも飲ませてからの (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
土坂星夜(プロフ) - 肌荒れ後でして、お互いの腕に塗料を塗る藤北を生で見ることが出来ました泣。藤ヶ谷さんに抱きしめられる北山さん、本当に妖艶な顔するんですよね…(困惑)。宮っちの妄想レポ楽しみです笑。一刻も早くREAL MEをDVDで見たいですね!笑 (2018年7月27日 17時) (レス) id: a062bc047f (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 幸いですw、今後は宮っちに妄想レポお願いしたいと思います、《Yummy 》は行かれましたか?私はテレガイで満足しておりますーwwwDVD待ち遠しいですね!コメ大感謝です (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コチラにもコメありがとうございます、リアルは苦手なのでお恥ずかしい…旬ネタをかなり過ぎてしまったので、ホントに申し訳ないと思いながらレポ読み返したりしてます、結果ワケわからんコトに…wもうパラレルワールドでいいやと思っていただければ (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。