検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:121,697 hit

MJK?… 59 ページ15

「何者じゃ?名を名乗れ!」

馴れ馴れしいその態度に腹立だしさを覚え聞き返した私に、4人の男達は少し驚いたようだったが、中の一人が薄気味悪い笑顔を向けてきた

「えーなんか変わった女の子だなー、オレ気の強い子好きなんだよねぇ、ねぇオレ達のコト知らない?けっこう今売れてんだけど!」
「知らぬわ、そなた達と話すことなど無い」

みつ殿との約束が無ければ、直ぐにでもこの場を出ていきたいけど、そういう訳にもいかず私は会話自体を突っぱねる様に顔を背けた

「はぁ生意気…こーんな顔可愛いクセによ」

言うなり顎に手がかかり、男達の方に顔を向けられそうになった時、その手が誰かに払い除けられた

「汚い手でその方に触るでない!無礼であろう!」

空気を裂くような鋭い声音と共に、私は直ぐに引き寄せられ庇うようにその人の背中側に入れられた

黒い布の様なもので口元を覆い、顔立ち全ては見えないけれど、その声と後ろ姿には確かに見覚えがあった

「…そんな…まさか…?」

思わず漏らした私の声を捉えたのか、その人はチラリと目配せをし微かに目元を綻ばせ、再び四人組に向き合った

「無礼?…は、おまサムライか?」

多勢に無勢…、けれどその人は臆する気配など微塵もなく威圧感すら漂わせ私の前に立っていた

「ならばどうする?」
「はあ?てめ、アタマおかしいんじゃね?」
「おかしいのは其方達だ、男4人で女一人を囲むなど、不埒者の証!さっさとこの場から立ち去るが良い!」
「てめぇ誰に向かって…っ!」

別の男がその人に手を出そうとしたけれど、目の前の背中は微動だにしない、伸ばされた手を掴み、男達と真っ向から対峙していた

「去れと申しておる!!」

有無を言わせないその言葉と佇まい…、気圧された男達の顔つきが変わったのが見えた

「…やめろって、ここがドコかわかってんだろ?…スタッフさんも達見てっぞ、やめとけ!」

背後からやんわり促してきたのは、みつ殿だった


今は自分達の分が悪いと悟ったのか、四人組はキツい視線と舌打ちをしてこの場から去っていった


「…大丈夫か?一人にしてゴメンな…」
「いいえ、お気になさらないで…」

みつ殿にそう答えた私を、《その人》は万感の想いを込めた瞳で見つめてきた


口元の布を取り、現れたその顔は…一度も忘れたことのない愛しい《その人》だった


「…みつ姫、やっと、…やっと見つけました…」

震える声とその目に浮かぶ涙…

…だけど……


「お願い、私を見ないで…っ」

MJK?… 60→←MJK?… 58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» まさかソレはないと思いますが、一月楽しみです!次作カポ…間もなくUPとなります、宜しければぜひご確認下さい、《LC 》も藤北編になると思います、コチラも覗いて見て下さると嬉しいです!コメ大感謝です! (2017年12月19日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます!お返事遅くなりゴメンなさい!《ミューコロ 》でましたね!私も初回限定でーす!《苺あーん 》もバルーンBONもなんもかんも入ってるといいなぁw《 VR》画期的ですがイメージ湧かなくてw赤と青のレンズ通して見んの?とか… (2017年12月19日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 匿名さん» 想定キャラだったのですが、中々前面出しにしにくくて…ラストで暴露ってしまいました、イメージがあっていたなら何よりホッとしました、次作カポは…またお知らせ致します!コメ大感謝です! (2017年12月19日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 匿名さん» こんばんは!コメありがとうございます!お返事遅くなりましてゴメンなさい!良かったのご感想を頂きホントに嬉しいです!色々とっ散らかってしまって読みにくかったと思います、最後までお付き合い下さり、心から御礼申し上げます!《 ワッター=まつ》は (2017年12月19日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - daimommさん» 同じかどうかご確認下さいませ!リアルは難しいので《ウチカポ 》に頼りますwコメ大感謝です! (2017年12月19日 12時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。