占いツクール
検索窓
今日:70 hit、昨日:11 hit、合計:78,084 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

 
 
 
もうクリスマスなのに、ワンコの姿でどうやって言葉を伝えれば良いんだろう。こんなに太輔が好きなのに!「太輔、好き。大好き。」心の中ではいくらでも叫ぶ事が出来る。




こちらは「オリオンの降る街」の後編になります。

2017年のクリスマスが一週間後に迫る自分の命日に、シーズー犬の姿で懐かしい商店街に戻ってきたみっくん。

大事に可愛がられる座敷犬であるべきシーズーなのに、悪徳ブリーダーから逃れて、汚い汚い野良ワンコになって現れました。


通学班の六人の下級生達は大人になり、商店街で家業に就いています。

みっくんとは気付かず、ワンコを保護した六人。

彼らの情を受ける度、ワンコに降ってくる星。

タイムリミットである2017年のクリスマスまでに、みっくんは星を七つ集められるでしょうか。

オリオンの七つ星の運命は?




後編はクリスマスイブからスタートです。

前編に引き続き、キスメン全員登場のノンリアルのクリスマスファンタジーです。

七人のお名前をお借りしていますが、御本家様とは無関係です。

では、宜しくお願い致します。




きゅまぴ執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。別な時間軸のシンクロ、チョイチョイ入れておりました。気付いて下さって嬉しいです。僅かな違いで分かれる時間軸なのでシンクロ皆無でも面白くないかなあと。今年も大変お世話になりましたm(__)m (12月26日 10時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - 茶々丸さん» ありがとうございます。やっぱり別な運命の設定をして良かったです。私自身も何かホットしました。擬獣化みっくんは可愛いんですけどね(〃▽〃) 普段表に出てこない太ちゃんのみっくん好き好き状態は、想像して書くのが楽しいです! (12月26日 10時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - 輝来さん» ありがとうございます。キスメンちゃん達の絆は独特だと思っています。逆境の多いGのせいでしょうか。兄組が弟組に一生懸命ローラーを教えたっていう体育会系兄弟感もまた独特です。7人は今もまだギュッとして頑張ってるんでしょうね。 (12月26日 10時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - みきさん» ありがとうございます。メンバーが一人も欠けること無くグループがずっと維持されていくのは、当たり前ではないんですよね。ここ数年、そんな思いもひしひしと感じます。7人が7人でいてくれる事に感謝しつつの年末です。 (12月26日 10時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - なぁとかキュンキュンとかいろんな衝動にかられました( ;∀;)別な時間軸同士のシンクロ・・感じておりましたーさすがだなぁ・・って思いながら!!( *´艸`)いつも素敵なお話で癒されております。ありがとうございます (12月24日 19時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2017年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。