検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:121,712 hit

おまけ…渉とおまつ ページ39

「渉殿、お帰りなさいませ…あら、何やらお疲れですわね」

「ただいま、おまつさん、やー今日はめっちゃ疲れたわ、いやいや《ジョシマイ》楽しけどハイヒールは無いわァ」

「おほほ、私も見たかったですわ、皆様の《 ジョシマイ♥》」
「そう?あーでも、みつ姫とゆう姫は可愛かったかな、他は…両極端w」
「まあそうでしょう、みつ姫ゆう姫は荒くれ者の武将達にとって、心の癒しであり目の保養でしたから!」
「ブッ、《目の保養》、分かりやす過ぎてウケる!…でも、おまつさん良かったの?ダンナ…初恋の人に返しちゃって…」
「…良いのです!利家殿とみつ姫の絆を超えることは私には出来ません、私は現世で利家殿にとても大切にして頂きました、これ以上無いほど十分幸せでした…おいたわしいのはみつ姫です…初恋を引き裂かれ、命まで奪われて…その上髪のコトを気にして利家殿と再会することを躊躇ってばかり…傍から見ていて歯痒くて堪りませんでした…、渉殿が私の魂の繋ぎ手でおられたこと、本当に感謝いたしました」

「そうだよなぁ、オレビックリしたもん、よもや太輔の元嫁がオレって聞いた時w」
「ほほ、厳密に言えば《利家殿》ですけどね!まあ、それでも丸く治まって何よりでした…渉殿のお仲間には記憶と時間を変えてしまって申し訳なかったですわね」
「全然いいよ、アイツら元々ぽわぽわしてるから…ホント可愛いと言うかあどけないと言うか…あ、それで《利家とみつ姫 》はアレからどうしたの?」

「戻りました…北山殿と藤ヶ谷殿の中に…なので、あのお二人の距離は、今までよりもっと近くなると思います…ご本人達も、恐らく変化に気づいておられます」
「そか…まああの二人は、ずっとお互いに近づくことに怯えてたから、…特に太輔はなぁ…ああ見えて、みつ絡みは切ないほどポンコツだから」
「クスクス…それは、利家殿もそうでしたから…、本当に内面は幼子のように純粋無垢…なので繋ぎ手であれば仕方ないことかと…」
「だよねー…今頃あの二人なにしてんのかな…」

「そうですわね…きっと離れていた時間を取り戻す様に、仲睦まじくしているのではないでしょうか…そうであって欲しいと心から願います…」


うーん睦まじく…ねぇ…

ソレって…あーんなコトとかこーんなコトとか?
あは!

「まあ仲良きことは美しきかな…だもんね、おまつさん、1杯飲もうよ!」
「はい!やっと美味しいお酒が飲めますわ!」


「「カンパーイ!」」




《藤北協奏曲》オールUP!

Gayasakuraです!一日遅れのご挨拶。。→←MJK?… 81 END



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» まさかソレはないと思いますが、一月楽しみです!次作カポ…間もなくUPとなります、宜しければぜひご確認下さい、《LC 》も藤北編になると思います、コチラも覗いて見て下さると嬉しいです!コメ大感謝です! (2017年12月19日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます!お返事遅くなりゴメンなさい!《ミューコロ 》でましたね!私も初回限定でーす!《苺あーん 》もバルーンBONもなんもかんも入ってるといいなぁw《 VR》画期的ですがイメージ湧かなくてw赤と青のレンズ通して見んの?とか… (2017年12月19日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 匿名さん» 想定キャラだったのですが、中々前面出しにしにくくて…ラストで暴露ってしまいました、イメージがあっていたなら何よりホッとしました、次作カポは…またお知らせ致します!コメ大感謝です! (2017年12月19日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 匿名さん» こんばんは!コメありがとうございます!お返事遅くなりましてゴメンなさい!良かったのご感想を頂きホントに嬉しいです!色々とっ散らかってしまって読みにくかったと思います、最後までお付き合い下さり、心から御礼申し上げます!《 ワッター=まつ》は (2017年12月19日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - daimommさん» 同じかどうかご確認下さいませ!リアルは難しいので《ウチカポ 》に頼りますwコメ大感謝です! (2017年12月19日 12時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。