検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:293,403 hit

CASTE … 27 ページ29

2日後…

「北山、木村常務がお呼びだ、すぐ常務室へ行ってくれ」

外周りから戻るなり、営業部の櫻井部長がオレに指示してきた

「…常務が、ですか?」
「ああ、お前が帰ってくるのお待ちかねだ!このまま直ぐ行ってこい」
「あ、はい…」

とりあえず、カバンを置いてエレベーターホールに向かう、タイミング良く開いたのに乗り、常務室の階数ボタンを押した

何の用だ…?

考えられるのは一つしかない
相澤総合病院からの契約に関して何かしらのアクションがあったんだろう

でも、それなら担当はタマだ
アイツは新しく業務提携を結ぶ漢方薬の卸業者と打ち合わせに行っててまだ帰ってこない

オレはあくまで補佐的な役割で対応してるんだけどな…

扉が開き、オレは足が埋まりそうな絨毯を踏みながら常務室へ向かった
途中秘書課を通して常務に連絡してもらい、常務室の扉をノックした

「入りなさい…」

渋い声だ…
「失礼致します」

ドアを開けると、そこには木村常務と滝沢部長が向かい合って座っていた

オレを見ると、滝沢部長がウインクして満面の笑みを浮かべる

「滝沢部長もおられたんですか?」
「おお、可愛い後輩の成功を祝ってやろうかと思ってな」
「なんですソレ?、…あ、失礼いたしました」

気さくな物言いについコッチもくだけた口調になってしまい、慌てて口を噤んだ

「構わないよ、滝沢部長は私の直属の後輩だ、そして北山は滝沢の愛弟子、私も嬉しいよ」
「あの、…何かありましたか?」

「あ、悪い悪い…だよな、北山良くやってくれた、相澤総合病院から新薬の取引契約を結ぶとさっき連絡があった、ホントにありがとう」

「ホントですか!?あ…良かった…っ」

契約の嬉しさも勿論だけど《必ず契約を取れ》とのプレッシャーから解放された安堵の方が大きかった、ホッとして思わずため息がでる

「北山、この契約は絶対ウチで取らなきゃいけないものだった、お前に任せて正解だったよ、ホントに良くやってくれた、感謝の一言しかない」

木村常務は立ち上がると、オレの手を取ってブンブン振ってきた

「こちらこそ…お役に立てて何よりでした」

「それで先方の山下医師がな、この契約も含めて今後はぜひともお前を相澤総合病院の担当にして欲しいと要望があってな、もう暫く営業部で後輩の指導を含め頑張ってもらいたいというのが木村常務のお望みだ、オレもそうしてもらいたい、それでいいな?」


「…っ、相澤総合病院をオレが担当するんですか?」

CASTE … 28→←CASTE … 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - seaぺこさん» うーん…ですが、宜しければ続き覗いて見てくださればと思います! (2017年8月19日 9時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - seaぺこさん» おはようございます!コメありがとうございます!正太郎坊っちゃまwそうですね、その路線も大有りです!トモとの歪な関係をどう解消させようかと画策しておりますww美味しく味わってくださればよきよきwww《あんちゃん》が苦戦してて中々同時進行上手くいかなくて (2017年8月19日 9時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» おはようございます!コメ返遅くなりましてゴメンなさい!新曲!秋冬はバラードとかイイなぁ。エイベックスさんの動向要チェックですね!お話はやっと次の展開です!《あんちゃん》と並行で中々進まないのですが、宜しければ続き覗いて見てくださればと思いますー! (2017年8月19日 9時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
seaぺこ(プロフ) - こんにちは。。。( *´艸`)可愛い太輔くんの登場ですね〜待ってました!待ってました!優しいだけじゃなく、芯はしっかりした正ちゃんテイストな感じですか?大好物です〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年8月18日 15時) (レス) id: 3710fc6dae (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 秋か冬に新曲を出しそうな気もしますが…(^_^;)音闘魂のDVDは オーラス後のスタッフブログを要チェックですね。GAYASAKURAさんの藤北ちゃんも動き出しましたね。これからの展開が楽しみです。(^^) (2017年8月17日 23時) (レス) id: e94527389c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。