検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:382,485 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

《I wish…》がオールUPとなりましたので、考えてた次作をちょこっとUPでーす!

ちょい屈折系な大人なみっくんと若干チャラい大学生の太ちゃんです

どこまで書けんのかわかんないんですけどwwキュンして頂けたらいいなーて思ってます
ムダエピ覚悟で覗いてみてくださるとありがたいです!

《I wish》のエピもUPしてますので、宜しければそちらも覗いて見てくださいませ……

なるべく毎日UPしたいな!と、考えてます♪


どうぞよろしくお願いいたします!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいちゃんらぶ(プロフ) - ふたりの思い出と記憶がつながって太ちゃんの想いも伝えられて良い雰囲気‥って思っていたら‥ハルカさん‥なんか最初のイケメン男子から悪い感じになって再登場‥太ちゃんの幸せジャマしないで‥みっくんのキモチもあるから何とも言えないけど(←太輔担より‥) (2015年12月6日 16時) (レス) id: c5bfccd947 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - しかも覚えてナイって言ったのは太ちゃんのキモチ思ってのコトだったなんて!優しすぎです‥2人とも幸せになってほしいなー‥あ‥そうだ‥ハルさん‥まだ解決してないか‥ (2015年12月2日 21時) (レス) id: c5bfccd947 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - みっくんに告白‥ツライ生い立ちを話しながらもみっくん気遣う太ちゃんが痛々しいデス‥傷ついて苦しんできたからこそ人の痛みがわかる太ちゃんなんですね‥みっくんに言った言葉が語ってます‥そして!!みっくん太ちゃんのコト覚えてたんだ!! (2015年12月2日 21時) (レス) id: c5bfccd947 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - たいちゃんらぶさん» こんばんは!コメありがとうございます!…そうですよねー、たぶんハルにバレます、ソレにみっくんがどう反応するか…実は未定ですww黒ハルカが出てくるかも…です!う〜む、ハピエまであとどんくらいなんでしょうwwまた覗いて見てくださいね!コメ嬉しいです! (2015年12月2日 0時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 太ちゃん自分がしたコト後悔して思い詰めてるかな‥みっくんを強く抱きしめる太ちゃんが切なくて‥みっくんは逃げないって言ってくれたけどハルさんのコト‥着歴消去のコト‥波乱がありそうで‥でもGAYASAKURAサンがハピエ目指すと書いてくれたのでそれを励みに‥♪ (2015年12月1日 21時) (レス) id: c5bfccd947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2015年11月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。