検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:111,148 hit

Chapter3・・瓦解 ページ14

.




家に着いた頃には、もう19時を過ぎていた。

流石夏というところだろうか?この時間にも関わらず、空はまだ明るい。完全に真っ暗になるにはまだ時間が必要みたいだ。


「じゃあ俺、ちょっと防音室いるね。」

『分かった。』


声優の仕事をするに当たって彼は、引っ越しの時に防音室のあるマンションを選んだそうだ。

防音室ということだけあって、その中にいる限り外には音が漏れない。

…つまり、他の女の人と電話をしていても、バレないということ。


『(そういえば、)』


昨日、毎週月曜日は浦島坂田船で放送していると志麻が言ってた。時間も余ってるし、折角だから聴いてみよう。

どうやら21時からのようなので、先にお風呂を済ませてしまおうとお風呂場に向かう。


『志麻リスにならないか、ねぇ…』


というか、志麻さんのCDを全部持っていると言っていたあいつは、いつから推しているのだろう?最古参とか?
それだったら、やっぱ本人に認知とかされてるのかな?…普通だったら自分よりあとの同担さんって苦手に思わないのかな?

私だったら、ちょっと苦手意識持っちゃうかも。

『(…あれ?)』


そこでふと思う。

これって自分を一番にしか考えていない。推しを一番に考えていたら、その人のファンが増えて有名になることを望むはずだ。
有名になってほしいけど、同担が増えるのは嫌だ。結局それって、自分の独占欲が勝っているだけではないのか?

けど、独占欲って人間の本能だし、それが普通だと思う。


……どっちが正しいんだろう?





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハクト(プロフ) - Naoさん» 私も書きながら思いました…特に冷たい笑顔で言われると特に鋭く突き刺さりそうです笑応援ありがとうございます!続編でもよろしくお願いします! (2020年7月1日 22時) (レス) id: 2aaa8e08bf (このIDを非表示/違反報告)
Nao(プロフ) - センラさんに悪女って言われると、直接言われてないけどグサッと来ますね。笑続編待ってます!頑張ってください! (2020年7月1日 21時) (レス) id: b92cb2f456 (このIDを非表示/違反報告)
ハクト(プロフ) - Naoさん» 応援ありがとうございます!とても心強いです(*^^*)毎日更新していく予定なので、今後も楽しみにして頂けると嬉しいです! (2020年6月30日 20時) (レス) id: 2aaa8e08bf (このIDを非表示/違反報告)
Nao(プロフ) - こういうドロドロしてるやつ好きなんですよ…更新される度にハラハラドキドキして面白いです!更新待ってます!頑張ってください! (2020年6月29日 21時) (レス) id: b92cb2f456 (このIDを非表示/違反報告)
ハクト(プロフ) - 翡翠琥珀さん» コメントありがとうございます!読者の皆様に楽しんで頂けるよう、今後も精進してまいりますので、最後までお付き合い頂けると幸いです(*^^*) (2020年6月29日 20時) (レス) id: 2aaa8e08bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハクト | 作成日時:2020年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。