検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:85,044 hit

18話 ページ20

貴女side





ふ、二人共大丈夫かな…

そもそもうらたんは昨日の事を知らないし

多分大丈夫だと思うけど…




「あっ!赤石さん!おはよー!」

「Aちゃんおはよ!」


みんなに挨拶されとっさに美少女スマイルを作る


貴「おはよう。みんな」



あっ!うらたんとさかたんだ!何か楽しそう!

良かった〜




…?いつもはうらさかのファンが黄色い声をあげるのに今日はみんな戸惑った表情をしてる


貴「どうしたのかな?あの二人」

「何かAちゃんの事で…」

貴「私のこと?」



なんだろう。何か嫌な予感がする






浦「いやいや、俺がAの事一番大好きだから。何言っちゃってんの坂田」

坂田「ううん。俺の方がAちゃんの事好きやから。嫌やな〜うらさんは」




笑顔で何言ってんの?!

すると二人は私に気づいたのかすごい速さで近づいてきた



浦「おはよう。愛してるよA。一番大好きだから。ね?Aも俺のこと好きだよね?ねぇ?答えてよ」

坂田「俺はヤンデレちゃうから!ちゃんとAちゃんを幸せにできるよ!ねっ?」


貴「うっ…?!」







みんなからの視線が痛い

私はこの二人に会って気づいたことがある



完璧でも分からないことがあるんですね。

…この二人の考えは一切読み取れない。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらさか , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめ。(プロフ) - トキメキッコさん» それは素敵な病ですね!殴 了解!トキアさんで! (2017年10月27日 16時) (レス) id: d4cbf29191 (このIDを非表示/違反報告)
トキメキッコ(プロフ) - うめっちの作品見たくなってしまうのは病かな? 皆『とうとうトキアは頭が逝かれたようだ』 トキア『漢字ィィィィィ!』 (トキメキッコ→トキア)ってよんでくれ。病..... (2017年10月27日 12時) (レス) id: 8bd1150a52 (このIDを非表示/違反報告)
うめ。(プロフ) - ありがとうございます!!たまにでいいので読み返して貰えると嬉しいです!文才はないです!!(全否定) (2017年10月18日 5時) (レス) id: d4cbf29191 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - うわぁぁぁぁぁー!うらさんかっこいいです〜!もうほんと文才あって羨ましいです!終わりかたも微笑ましくてこの作品がもっと好きになりました。完結してすこし寂しい気もしますが、また、ちょくちょく読みに来ようと思います! (2017年10月18日 0時) (レス) id: 00933cadf7 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - オチどっちも見てみたいです! (2017年10月17日 0時) (レス) id: e8cc986683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめ。 | 作成日時:2017年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。