検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:160,458 hit

如月。6 ページ7

〜カノside〜
キド『どっちなんだ....』

キドが呟いた....

もう、ほとんど女の子確定だけど、これではっきりするだろうww

カノ『分かった!!認めるよ!!!(嘘だけどwww)ところで今日は皆で温泉に行こうよっ!!』

これで、女湯に入るか男湯に入るかで分かるじゃん?www

キド『たまにはいいかもな.....』

マリー『私も行きたい!!!』

セト『今日はバイト休みっす!!』

こんな中断れないだろうwww

A『俺はぱs『強制ね☆』うっ....』
wwwまさか断るとはwwww

シンタロー『でも、母さんが良いって言うかどうか....』

A『そっ....そうだよ!!!!!』

A君wwwめっちゃ顏が明るくなったよwww

A『俺が電話するっ!!!』

ww

〜prrrrprrrr♪←

A『あっ、もしもし!お母さん?!今日、友達とモモと温泉行きたいんだけど....駄目だよねっ?!』←

お母さん『((えっ、別に良いわよ?wそれよりシンタロー知らない??))』

A『あっ。お兄ちゃんなら俺の友達の家庭教師として出掛けたよ!!』

お母さん『((めずらいいわね...嵐がくるんじゃ.....まぁ良いわ!気をつけてね!!』←

プツ____

A『くっそおぉぉぉぉっ!!!』

カノ『良いみたいだね☆』



ってことで、メカクシ団でお風呂に行く事になりました....

如月。7→←如月。5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふゆ - ボカロ好き?ボカロ好きに悪い人はいない!友達だね! (2021年12月29日 0時) (レス) @page22 id: ce5837a03d (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - 腐女子だと?俺もだ☆はい仲間☆ (2020年4月20日 14時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
水乃(プロフ) - 充香乃さん» ごめんなさい、すぐに訂正します!教えてくださりありがとうございます。 (2015年3月14日 11時) (レス) id: 932694fbed (このIDを非表示/違反報告)
充香乃 - コルセットではなくさらしです (2015年3月14日 11時) (レス) id: 5150615e1a (このIDを非表示/違反報告)
- いきなりですが,家族になりたいです...カゲプロ好きです,,,,, (2015年1月11日 23時) (レス) id: 80601c119b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatuhpmupe/zz  
作成日時:2013年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。