検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:9,877 hit

☆イチャつかせたい!! ページ11

あぁぁぁぁぁぁ!!!←

『私はっ…なんという失態を…』

お「どうした?」

『あの二人をイチャつかせたい!!待っててね!ぶいたん!!』←

お「唐突!!!?」

とりまいっちーの元へ飛ぶぜ☆

『いっちー(ハァト)ぶいちゃんとイチャついてくれない?』←

一「は、はぁ!?」

顔真っ赤にさせちゃって可愛いんだからw((殴

『私はぶいちゃんにイチャラブしてもらいたいの…』←

一「シスコンだね、俺らは俺らだしあんたらみたいにバカップルじゃないから」

『バカじゃないし!これでも成績よかったんだからね!?』←

一「めんどくせぇ…」

私はぶいちゃんを思って…

あ、シスコン(確信)←

お「おい、一松てめぇ!!俺のAに手ェ出してんじゃねぇ!!」

一「は?出すわけねーだろ?」

『待って!?それっていい意味でとらえていいんだよね!?ね?』

ぶい「うるさいんだけどー」

『ぶいちゃーん!!イチャイチャしてこーい!!』

ぶい「はぁ!?////」

赤面ぶいちゃんも可愛い♪←

ぶい「ど、どうやるのか…わからない…////」

『あぁぁぁぁ…私の妹可愛すぎるよぉぉぉぉぉお!!』

一「(この人本当になんなんだ…)」

『こうやるんだよー!!』

お「ぅえ!?」

そういっておそ松兄さんに抱きついてみた

鼻から赤い物が出てた気がしたけど気にしない←

『えへへ、大好き〜♪』

お「俺も大好きだよぉ〜〜〜!!(鼻血)」

ぶい「へ、へぇ…////」

おぉ…いい感じなのではぁ?

お「柔らかいぃ…(鼻血)」

『どこ触ってんの?気持ち悪っ…』←

お「お兄ちゃん泣いちゃうよ!?」

ぶい「あの…一松…」

一「な、何…」

『(☆∀☆)キラキラキラキラ〜〜♪』←

ぶい「…っ!?」

お「ねーねーAさ〜そろそろ俺と【自己規制】してよ〜」←

『別れる?』←

お「じょ、冗談にきまってんじゃ〜ん(汗)」

『私も冗談だよ〜♪【自己規制】はしないけど』

一「…」

結果的にイチャつける雰囲気をつくっておいてぶち壊したバカップルであった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イチャつかせたい!!!

更新遅れてごめんなさい!

通知が何故かこなくて…壊れた!?←

次は雪にゃんさんの番です!!

by華夢

ども!こんかいはキャラ崩壊!→←十四松「マッスルマッスルハッスルハッスル」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:おそ松さんトリップ , 雪にゃん , 華夢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨フラン - もしかして魔理沙好きなんですか? (2018年8月27日 13時) (レス) id: 9df4b3d9c8 (このIDを非表示/違反報告)
雪にゃん(プロフ) - カラ松ガールさん» 来ましたよ!リクエストとかいいですよー (2017年10月20日 13時) (レス) id: bb1c863bd1 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松ガール - からしょたキタコレ (2017年10月20日 10時) (レス) id: 6c2a92f3dd (このIDを非表示/違反報告)
華夢(プロフ) - 雪にゃんさん» いえいえ! (2017年8月16日 14時) (レス) id: cef285b668 (このIDを非表示/違反報告)
雪にゃん(プロフ) - あってました!教えてくれてありがとうございます (2017年8月16日 14時) (レス) id: bb1c863bd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華夢&雪にゃん x他1人 | 作者ホームページ:http://kanonyume/ayanolove/  
作成日時:2017年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。