検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,093 hit

Twitterの呟き ページ19

96猫 @96--neko
ののの、突撃訪問にやってやられましたwでも、楽しかった!!

のの @nono-nondayo
お、楽しかった!?良かった〜!!

そらる @soraruru
案外楽しいんだよね。これ

うらたぬき @uratasama
やっぱり、楽しい人の気持ちがわからん

96猫 @96--neko
分からない人は来年になればきっと分かるさ!!

のの @nono-nondayo
分かる!!

となりの坂田 @sakatandao
うらさんも分かるよきっと!!




*

詩人 @mentoku
せっかくの寝る時間がのののせいで少し減りました。でも、怒る気には何故かなんないんだよね。

のの @nono-nondayo
なんか、ごめん

詩人 @mentoku
いや、まぁまぁ楽しかったから

まふまふ @uni-mafumafu
詩人さんまで…

詩人 @mentoku
ごめん、まふ君

のの @nono-nondayo
ごめん、まふ

まふまふ @uni-mafumafu
許さないこともなくもない




*

nqrse @nqrse
やっぱり俺にもやられた突撃訪問。あれ、楽しいか楽しくないかで言ったら心配の方がでかいわ。

のの @nono-nondayo
心配してくれてたよね。ありがと

nqrse @nqrse
うん、今度やるときは夜中はやめろ

のの @nono-nondayo
…はーい




*

あるふぁきゅん @alfaloalfa
ついに私にまで突然訪問されました。驚かされ思いっきり悲鳴をあげました。近所の方ごめんなさい

のの @nono-nondayo
いいや!悪いのはあたしです!ふぁっきゅんを責めないでっ!

あるふぁきゅん @alfaloalfa
違うわ!ののじゃないわ!悪いのは私よ!

のの @nono-nondayo
じゃあ連帯責任にしよう

あるふぁきゅん @alfaloalfa
うん。あれはなんだったんだろうね




*

クプラ @cupula-cupula
この美しい僕にまでくだらない訪問をやってきたんだ!頭が可笑しいと僕は思う!!

のの @nono-nondayo
なんか、ナルシ感上がったよね最近。

クプラ @cupula-cupula
はっ!!僕は美しい!!それだけさ!!

のの @nono-nondayo
いい精神科紹介しようか…?

クプラ @cupula-cupula
おのれ…




*

___@hhh
ふぁっきゅんとの寸劇好きww最後がww

___@iii
謎にうらたさん応援されてるww詩人さんのとこはまふ君ww

___@jjj
やっぱり、ののいい企画したと思うw面白いw

___@ddd
ですよね!!ののちゃんいい企画ほ持ってきましたよね…

ののからのお知らせ配信→←クプラ宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音音 | 作成日時:2018年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。