検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:77,568 hit

説教 ページ38

貴方「ただいまー」


織田「おう、おかえり」



うん。帰って作がいるのはなんかめちゃくそ幸せ。



貴方「ふぁぁぁ!疲れたよ!」


といってソファに飛び込む


織田「制服にシワがつくぞ」


といって私を無理やり起こし着崩された制服を直し始めた。


織田「あ、そういえば首領にどんな様子だったか知らせに行かないのか?」


あ。



貴方「あああ!!行く!!」



とりあえず制服のまま私と作はポートマフィア本部に出かけた

























またまた長い廊下を歩きやっとの事で森さんのいる部屋に着いた



ドアをノックして

貴方「首領。Aと作です、入ります」


といって2人で中に入った


そして目に入ったのは4人


森さん


エリスちゃん



姐さん



そして








中也だ。



中也は私の顔を見てすぐさまこっちへ近づき


頭を思いっきり叩かれ、そしてそのあと死ぬほど抱きしめられた




何故!?




貴方「ちょ、中也?!」


あたふたして作に助けを求めると



織田「今だけ、そっとしておいてやれ。不安だったんじゃないか?」

そんなこと言われたら我慢するわ



そのあとすぐに私は中也に怒鳴られた



中原「おいA!!!!なんでてめぇ4年間も姿くらませていたんだよ!?心配だったんだぞ!?連絡の一つもよこさねぇで!織田!!お前もだ!俺らに心配かけんじゃねぇ!」


2人揃って怒鳴られた


中也の前で正座をさせられて。



そんな中也が涙目になっていたのは、私と作だけの秘密だ。

報告→←それぞれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リサっペ(プロフ) - 続き気になります!更新頑張ってください!! (2018年12月30日 23時) (レス) id: cc75c6e61c (このIDを非表示/違反報告)
kuroko1412(プロフ) - 早く続きが読みたいです! 大変かもしれませんが更新頑張ってください! (2018年9月16日 23時) (レス) id: 66f24968a4 (このIDを非表示/違反報告)
真昼ノ夜 - 続きがすごくみたいです! (2018年7月8日 14時) (レス) id: 15eeb3cf2b (このIDを非表示/違反報告)
鈴音 - 続き気になります。更新頑張ってください! (2018年5月30日 6時) (レス) id: da16b37971 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 面白いですね! もっと見たいです更新楽しみです! (2018年5月22日 22時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京花:12 | 作成日時:2017年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。