検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:482,132 hit

・Lie...18 ページ18

.



チュンチュン




鳥の鳴き声。

ーー今日も嫌いな朝の始まり。



だいぶ、早く起きてしまい天気予報だけ確認して家を出ることにした。




画面のマークには太陽と曇りのマーク。




晴れのち曇り……か。


当たるか分からないけど。



早く家を出たいという気持ちが足を早くする。




ガチャ


「……」



特に何もない道路に多少の水たまり。

それを避けながらコツコツと歩く。



流石に時間が早いから誰もいないか…








_______サミシイ





頭を過る変な感情。



……っそんなはずない。


それを誤魔化すように違うことを考える。





__ペシャ


前の方から、水たまりが跳ねる音がした。


下に向けていた顔を少し上げる。



見えたのは、赤髪の後ろ姿。



「はや…」



こんな時間にいるなんて早いものだ。

この2日間でどれだけ会うのか…



ポケーッと見てると急に赤司は止まった。


それに少し驚いた私は、反射的に止まってしまう。



「やぁ、おはよう」

「…おはよう」



少し離れていたのに気づくなんて、後ろに目でもあるのかと疑いたい。




「早いんだな」

「あんたもね」




止まった赤司を抜き去ろうとして早歩きにする。


すると、赤司も足を進めた。




「良ければ、一緒に行かないかい?」

「……」





昨日からいったいなんなんだ。


何がしたい。



そもそも一緒に行く気なんて私にはない。



"無理"



そう言おうとした時と同時に、







「Aっちぃぃぃぃいいい」








変なあだ名で呼ばれた気がした。




.

・Lie...19→←・Lie...17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん(プロフ) - はにゃにゃさん» あわわわわわ!!感動なんて…とっても嬉しいです!はい、最近全然書けてませんが気長になってもらえるととても嬉しいです^^最後まで読んでいただきありがとうございました!! (2015年7月10日 22時) (レス) id: d7e3fe352d (このIDを非表示/違反報告)
はにゃにゃ - とっても感動しました!赤司様がカッコよすぎて…気づいたら泣いてました(本当です)これからも他の作品、頑張って下さい! (2015年7月10日 20時) (レス) id: f5f47fce80 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - マリィさん» ありがとうなのだよ!です^^/// (2015年4月3日 16時) (レス) id: d7e3fe352d (このIDを非表示/違反報告)
マリィ - 泣けるのだよ(キリッ (2015年4月3日 16時) (レス) id: 722c74a1be (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 黒蝶さん» わわわ!最後まで見ていただきありがとうございました^^そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです//わかりやすく伝わっていればいいな、と思います><本当にありがとうございました! (2015年4月2日 16時) (レス) id: d7e3fe352d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かのん | 作成日時:2014年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。