検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:10,335 hit

ページ39

「私、けっこう前から…莉犬先輩のこと、すき…なんです。

でも、いちごも莉犬先輩のこと好きだから…。

大切な親友と好きな人を奪い合いたくないんです!

莉犬先輩も、いちごもだいすきだからっ…。」

今まで鍵をかけていた想いが、一気にあふれだした。

そのとき、ふわっと甘い香りに包まれた。

抱きしめられている感触がして、目を開けてみるとそこには莉犬先輩のきれいな顔が。


今、私…抱きしめられてるっ!?

あの、憧れの莉犬先輩に!?

だいすきなひとに!?


「俺も…Aちゃんのこと、好きだよ。

いつもかわいいな、いい子だな、好きだな…って思ってた。

今、すっごい嬉しい。

Aちゃん、俺と…付き合ってください。」


憧れの莉犬先輩が、私のことをすきって言ってくれたことがたまらなく嬉しくて。

自分の想いをやっと伝えられたのが、すこし恥ずかしいけど嬉しくて。

「いちごちゃんとAちゃんって、すっごくいい友達だね。

あのね、俺こんな手紙もらったんだ。」

そういって見せてくれた手紙には、いちごの気持ちがつづられていた。

『私は、莉犬先輩のことが好きです。

でも、Aも莉犬先輩のことが好きなんです。

本人は違うって言ってるけど、見てたら分かるんです。

莉犬先輩も、Aのこと、好きなんですよね?

どうか、今すぐ告白してあげてください。

私は、莉犬先輩のこともAのことも好きだから。

二人には幸せになってもらいたいです。いちご』

泣きそうになってしまった。

いちご…。ありがとう。

いちごの決意を、無駄にはしないよ。

「こちらこそっ、よろしくお願いしますっ!!」


「本当は、俺から告白したかったんだけどなー(笑)」

そうやって、無邪気な子どもみたいに笑うきみがだいすき。

私の想いの鍵を開けたのは、きみのその表情で。

きみと巡り合えてよかった。

つらいことも、苦しいことも、悲しいことも、二人いっしょならこわくないよ。

いつまでも、いっしょだよ。


幸せいっぱいのふたりを、

やさしく、そしてやわらかく

色鮮やかな桜ノ雨が包み込んだ。

あとがき。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 大型コラボ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さそりんご@坂田家 - そしてそらうさぎ。さん、本当にありがとうございました。とてもいい勉強になりました。またコラボあったら一番最初に応募しますね!ww ありがとうございました!お疲れさまでした*´ω`* (2018年3月17日 22時) (レス) id: 62ceed44b7 (このIDを非表示/違反報告)
さそりんご@坂田家 - わ、遅れてすいません。皆様本当にありがとうございました!!コラボ自体初めてで、とても緊張していましたが、皆様のお話が素晴らしく、感動しました。まだぺーぺーの私が豪華作者様に混じって書けたこと本当に嬉しく思います。ありがとうございました!!またいつか。 (2018年3月17日 22時) (レス) id: 62ceed44b7 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 皆様お疲れ様でございました!全員の読ませて頂きましたがとても面白かったです。企画者のそらうさぎ。様、それから参加している皆様、本当にお疲れ様でございました! (2018年3月16日 17時) (レス) id: 1a6872b126 (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - お疲れ様でした!!わたしがこんなすごい作品にかけるとは思っていませんでした!この作品を企画してくれたそらうさぎ。さん、そして参加していた人達、ありがとうございました!!また、こういう大型コラボが出来ましたらやりましょう!! (2018年3月16日 17時) (レス) id: bc16703866 (このIDを非表示/違反報告)
冬華 - 「失礼」が2つあるのは変換ミスです。気にしないでください。 (2018年3月16日 17時) (レス) id: 297afcde4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:参加者様方。 x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。