検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:120,284 hit

合同合宿 ページ24

猫「おーい!お前らーついたぞー」





黒「ん?...璃玖!起きろー!」



『ん〜....や...』



「や」ってくそ可愛いと思っている黒尾←





「まだ寝る」と言っている璃玖を見て



部員の全員が萌えた瞬間だった...←




孤「璃玖、起きて、あっちでまた寝れば大丈夫でしょ?」



『ん....分かった』



夜「(可愛いいいい!!!!///)」←



灰「(抱きしめたい!!///)」



黒「///じゃあ降りんぞー」



全「うぃース」←









黒「お、梟谷と生川と森然は集まってる見たいだな」




兎「お!黒尾じゃねぇか!やっと来たな!ヘイヘイヘーイ!」



赤「こんにちは、黒尾さん」


梟谷のセッター赤葦京治とエース木兎光太郎がいた



黒「相変わらずうるせぇなぁ木兎、やっぱり主将は赤葦じゃね?それより!紹介したい奴がいんだがいいか?」



兎「なんだとぉ!?」



赤「木兎さん、黒尾さんの話を聞きましょう」


黒尾に呼ばれてこっちに来る璃玖


『榊璃玖です、一応3年です、よろしくね』



兎「おぉ!?イケメンじゃねーか!ポジションなんだ!」



赤「(かっこいい///)よろしくお願いします璃玖さん、俺は赤葦京治です。で木兎さんです」



木「木兎光太郎な!ポジションは!」



『京くん、光ちゃんよろしく、ポジは一応なんでもできるよ』



木「お、おう...///後で一緒に練習しようぜ!///」



赤「///なんでもですか...凄いですね」



『ん..ありがと..光ちゃんは後でね(チュ』



赤「はいっ///」




兎「おう!///」



黒「...じゃあ用意してくんな!」



自分で紹介したのに木兎達に嫉妬している黒尾



『黒ちゃん?』



黒「...俺たち以外璃玖に惚れて欲しくはなかったんだがな...」



『...チュ)大丈夫、ずっと音駒にいるから』


抱きしめながら頬にキスをする璃玖


黒「///おう」









ーー烏野到着ーーー



山本が烏野のマネージャーをことで騒ぎ←



璃玖が嬉しそうな顔で澤村と菅原を見ていた



それにムカついた黒尾は威圧的な顔で「もう他の連中も集まって来てる」と言った←



トロッとした目で璃玖を見ている菅原



緊張?している澤村






そのあと田中の姉さんが日向達を送り届け、初勝利を収めた烏野






『翔ちゃん、トビオくん』



日「あっ!!///璃玖さん!///」



影「こんちゃっス///」

ハーフ→←ジャンケン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , キス魔 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスノヨゾラ - 渚さん、ありがとうごさいます!これからも頑張りますんでよろしくお願いします! (2019年6月12日 6時) (レス) id: 21db570d9e (このIDを非表示/違反報告)
- この作品めっちゃ好きです!これからも頑張ってください! (2019年6月10日 9時) (レス) id: 50e7482479 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスノヨゾラ大好き💕 | 作成日時:2019年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。