検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,858 hit

見えなくなるその時まで/2 ページ7

.




「 歌詞さん 」





「 なんだいAさん 」





「 今日はゴロゴロしませんか? 」




「 いいですね そうしましょう! 」





目が合えばお互い笑って。





そっと口を近づけて。





ぎゅっと歌詞さんの腕の中に収まる。






「 歌詞さん 」





「 なんだい? 」







「 前が…見えないのですよ 」





「 えー 」





ふふふって笑ってもっと私を抱きしめた






「 わっ 」





「 んふふ 驚いた? 」






「 ……かしさぁん 」





「 んー? 」




私の髪を好き勝手遊んでる歌詞さん





「 息が、苦しい…… 」





「 えっ!!大丈夫…!? 」





パッと歌詞さんと私の体が離れる






……もうちょっとだけくっついてたかった







「 ごめんね…苦しかったよね、」




眉を下げて謝ってくる歌詞さん






いつも大人っぽい歌詞さんから謝られるとむずむずする





ええい 抱きついちゃえ






「 えっ!なんのご褒美!! 」




「 うるさい…っ! 」






私が一方的に歌詞さんには抱きついていたのに、





歌詞さんに優しく包まれた






「 甘えたAさんですかー? 」





「 んもぉうるさいよ… 」






もそもそと歌詞さんの胸から頭を離して顔を見れば目の前にある歌詞さんの綺麗な顔





「 んふふ〜 」






私と歌詞さんの鼻が合わさって顔を降る歌詞さん







こしょばゆいけどこんな時間を過ごすのも残り少ないんだ





そう思うと私は拒否することも出来ずただ歌詞さんを受け止めていた




.

見えなくなるその時まで/3→←見えなくなるその時まで/1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 運動会 , 大型コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - いつ更新するんですか?紅組の方々がかわいそうです (2017年6月26日 19時) (レス) id: eac86c8ff6 (このIDを非表示/違反報告)
いっしー@アンチクロックワイズ(プロフ) - コメント失礼します! 吉采さん、あとがきの所、「いちよう」ではなく「一応」だと思いますよ! 細かい事ですみません。 (2017年5月11日 23時) (レス) id: 21ef9b6105 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん@浮上率low(プロフ) - nuryaryaさん» コメントありがとうございます。すみません、参加者の間でもその話になりただいま修正中です。修正でき次第また更新とおしらせをさせていただきますのでもう暫くお待ちください! (2017年5月9日 20時) (レス) id: e64004afc3 (このIDを非表示/違反報告)
nuryarya(プロフ) - 文字が読みにくくて頭に入ってこないです。 (2017年5月9日 20時) (レス) id: 5fe90a8655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素敵な作者様たち x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。