検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,127 hit

24時限目 ページ8

「よかったっすね、1位になれて! あ、そう言えば借り物は何だったんすか?」

「あっ、えっと……髪をヘアピンで留めている男の人です」

「だから俺が呼ばれたんすか〜、呼ばれた時は驚いたっすよ! まさか自分が出るとは思わなかったっすし!」

緑色のハチマキを頭につけた先輩は、そう言うと口を大きく開けて笑う。

「あぁ、そう言えば名前は何ていうんすか?」

「あ、天海Aです」

「Aさんっすね、俺は2年3組の瀬戸幸助っす! それじゃ、またどこかで!」

瀬戸先輩はそう言うとにこりと笑って私の手を握っていた手を離し、係席の方に走っていった。そして私は他の選手と一緒に退場し、修哉がいる応援席に戻る。
確かこの次は昼食だよね。今日は早起きして木戸先輩と一緒にお弁当作ったし、修哉に食べてもらいたいな……。

「あっ、Aちゃんおっかえり〜、1位おめでとう♪ おまじない、効果あったらしいね♪」

「え? あっ……」

私は修哉にニコニコの笑顔でそう言われ、先程おでこにキスをされた事を思い出して顔に火がついたかのように熱くなった。

「……ぷっ、Aちゃん思い出しただけで顔真っ赤にしちゃって……ホンット、超可愛い♪」

「〜〜っ!!」

そう言うと修哉は私の髪をかき混ぜるかのように私の頭を撫で、頬と鼻先に軽くキスをした。

「んじゃ、お弁当食べよっか♪」

「うんっ!」

私達がリュックの中からお弁当を出して食事の準備をしていると、私達に2つの人影がかかった。

25時限目→←23時限目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:学校 , カノ , カゲプロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンネグラタン(プロフ) - セトの天然って怖いよね。 (2017年1月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 04ea405d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノ川夜月 | 作成日時:2016年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。