検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:54,634 hit
.









.









無愛想で掴みどころの無いアイツ









腹黒で考えが読めないソイツ








.









まぁ









そんなアイツ/ソイツを好きな自分が









.









―――1番掴めない









.









ども(・∀・)←

今回は両片想いを書いてみようと思います



もちろん作者が好きな美味しい幼馴染み関係です


好きなんですよ幼馴染み関係
私の幼馴染み腐ってますからね

可愛げもクソも無いですからね

人の事なんだと思ってんだ畜生



……ゴホン


※注意


・作者腹黒なのに腹黒が良く分からない

・無愛想っぽくない時もある

・題名無視多々あり(しょっぱらから題名崩壊キタコレ)

・調教沖田サラバ

・3Z原作の話知りませんのでオリジナリティー一筋





……帰るのも一興



・・・・このまま読むのもまた一興。









>>真選組


【銀魂】意地悪系男子×飄々系女子【沖田総悟】執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - nemoさん» ...あ、はいwやってました!また12巻読んでハマったので沖神みたいなケンカップル小説書こうと思ってます← (2015年1月19日 18時) (レス) id: 4543a5ebf7 (このIDを非表示/違反報告)
nemo(プロフ) - 質問です!結構前に暗殺教室で小説やってませんでしたか?長い間PC開いてなかったら小説が消えてて…もし人違いならすみません! (2015年1月14日 21時) (レス) id: fe9533eb73 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 夏樹さん» PC壊れてて久しぶりに見れた… クリスマスに見たかったー! (2015年1月9日 22時) (レス) id: 15e0ae3156 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - るーさん» 分かりました・・・!頑張ります! (2015年1月4日 1時) (レス) id: 4543a5ebf7 (このIDを非表示/違反報告)
るー - 続きが気になります…!!頑張ってください! (2015年1月4日 1時) (レス) id: 9da22ce68a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏樹(元レナ) | 作成日時:2014年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。