検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,745 hit

Three ページ4

Leo side


今日は何故かインスピレーションが湧かない。


なんでだ〜?


久しぶりに教室に行ってみるか。


なにかインスピレーションの湧くことがあるかもしれないしな!


やっぱここ広いよなぁ、ここであってるか?


ガラガラガラッ


「うっちゅ〜☆」


ん?なんか知らない奴がいるな。しかも女?


「む、知らないやつがいる!お前誰だ?」


『えっと...』


「待って!言わなくていい!妄想するから!」


『え...?えっと...転校してきたプロデュース科の柚木Aです...?』


プロデュース科?あぁ、なんか昨日くらいにナルが言ってた気がしなくもないな。


「言うなって言ったのに!...まぁいいか!おれは月永レオ!よろしくな、A!」


『う、うん...えっと...よろしくね、月永くん』


「...」


なんでだろう、こいつに"月永くん"と呼ばれたくない。


「皇帝」と同じ呼び方だからか?


いや...なんか違うんだよなぁ...


『な、なにか...?』


「名前で呼んで!」


『へ?』


「月永くんって呼ばれるのなんか嫌だ!」


『レ、レオくん...?』


「うん、それでいい!あ〜!インスピレーションが湧いてきた!紙!紙はどこだ!?」


Aに名前で呼ばれた瞬間、さっきまでのが嘘かのようにインスピレーションが湧いてきた。


こいつ、宇宙人なのか!?


『これ、使っていいよ...?』


「...いいのか!?ありがとう!A大好きだ、愛してるよ☆」


『っ!?///』


おれが作曲しているの隣で不思議そうに見るA。


「できた!これお前にやる!」


そう言っておれは楽譜をAに差し出した。


『これ...は...?』


「おれが今作った曲!お前にやるよ!」


『す、すごい...貰っていいの!?ありがとう...!』


Aは心底嬉しそうにそう言った。


とびきりの笑顔で。明るい、笑顔で。


「いいぞ!あ、そうだ!それやる代わりに放課後、おれのユニットのプロデュースに来てくれ!」


プロデューサー、なんだろ?と笑いながら言う。


『わ、わかった!けど、私まだなにもわかんないよ?』


「別にいいぞ!おれが来てほしいだけだからな☆」


『ふふっ...♪わかったよ!』


キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン


Aと話すとドキドキする。


なんでだろう?後でセナにでも聞いてみるか。


┄┄┄┄┄┄┄┄


昨日から始まった期間限定スカウト...レオくん10連で来てくれました!!


嬉しすぎた〜〜〜!!!!!

Four→←Two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:月永レオ , あんスタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうあ | 作成日時:2018年9月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。