検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,923 hit

♪ .* 08. ページ9

「はい!今日はこの辺で終わりにしましょう!お疲れ様でした〜!」

今日はいつもより頑張ったな、なんて思いながら周りを見るとみんなぐったりしていた。

「お、お姉様...今日はいつもよりhardでしたね...」

「A、今日授業1時間出てないから元気なんじゃない?」

ニヤニヤしながらそう言ってくるりっちゃん。

まぁサボったって言わないで出てないって言ってくれたのはありがたいけど。

泉先輩にめちゃくちゃ怒られそうだし。

「そうなのですか!?なぜです?」

「体調が悪くて保健室に行ってたの」

「今は大丈夫なのですか?」

「うん!」

その時だった。

「ん?今日、Aとリッツで木の下n((」

「レ、レオ先輩何を言ってるんですか?」

レオ先輩に見られていたとは...

とりあえずレオ先輩の口を手で塞いだ。

「木の下でなに?」

泉先輩の笑顔が怖い。

「えっ...と...その...」

笑顔でどんどん近づいてくる泉先輩。

とりあえず後ろに下がる。

口塞いでるからレオ先輩も一緒に下がるわけだけど...

レオ先輩めちゃくちゃ怯えてるじゃん。

泉先輩怖すぎるって!!!

ドン

「いたっ」

壁に当たってしまった。

ということは...?

「もう逃げられないねぇ?で?木の下でなんだって?サボったの?」

「い、いや...その...」

「ねぇ」

声のした方を見ると不機嫌そうな顔でこっちを見てるりっちゃん。

「保健室に来たAを俺が連れ出して木の下で話してただけだから。王さまもセッちゃんもはやくAから離れてくれない?」

え、なんかりっちゃんめちゃくちゃ怒ってますけど。

「はいはい、全く...サボってないならいいけどねぇ?」

そう言って離れてくれた泉先輩。

怖かったぁ...

「A、いつまで王さま抱きしめてるつもり?」

「あ!」

りっちゃんに言われて気づいた。

「ぷはっ...いきなり口塞がれてびっくりしたぞ...」

「す、すみません...」

「大丈夫大丈夫!」

「...A、帰ろ」

そう言って私の手を引っ張っていくりっちゃん。

「えっ、ちょっ、りっちゃん!?」

「今日はま〜くん待っててくれてるの、早く行こ」

「え、そうなの?じ、じゃあまた明日!」

-2人がいなくなったあと-

「リッツめっちゃ怒ってたな!」

「あれでAちゃんは気づいてないんだから不思議よねぇ...」

「くまくん必死になっちゃって、チョ〜うざぁい...」

「な、何の話ですか?」

┄┄┄┄

1000hit越えありがとうございます!

♪ .* 09.→←♪ .* 07.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:朔間凛月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうあ | 作成日時:2018年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。