検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:101,127 hit

35. 有栖川帝統 (甘) ページ45

夢主さんは、帝統の専属のメイドです。
_____________________
有栖川side

俺には小さい頃から専属のメイドがいる。

入ってきた時は祭花がメイドの中で最年少の7歳だった。

祭花は身寄りが無かったらしく、それを俺の親が拾ったらしい。

どうやら親は、俺が学校に行ってる間が心配だったらしく、同じ歳の祭花を採用したらしい。

入ってきたばかりの時は、俺と学校に行くだけだったが、3年後位には一人前のメイドと同じ位家事をやっていた。

それでも祭花は俺に勉強を教えてくれたし、いつ勉強してたのか分からないけど、テストでは毎回100かそれに近い点数だった。

他のメイドは親の地位が高いから俺を褒めてたが、祭花は褒めてくれる時は自分の事の様に嬉しがってたし、怒る時はすっげぇ怖かった。

俺は昔からずっと祭花が好きだ。

でも、祭花は俺の親に言われたから面倒を見てただけだ。

やっぱり愛だの恋だのってのは難しいな。


帝統「なぁ祭花」


『何でしょう帝統様。』


帝統「俺、お前の事が好きだ」


『!…面白いご冗談を』


冗談じゃないその言葉を言おうとバッと祭花の方を見ると泣いていた。


帝統「あ、ご、ごめんなそんなにいy『違うんです!』


祭花が珍しく大きい声を出した。


『し、失礼しました。私なんかが痴がましいですが帝統様の事がす、好きなんです。』


一番の感想は“驚いた”。

ずっと片思いだと思ってた。


帝統「じゃあ俺達両思いって事で良いのか?」


『はい』


帝統「なら、付き合おう!俺頭悪いけど…」


『私で良いのですか?』


帝統「祭花が良いんだ」


そう言って俺は祭花に近付いて、キスをした。



_____________________
皆様、Happy Halloween

そして、

白膠木簓お誕生おめでとう御座います!








  2020.10.31

36. 毒島メイソン理鶯 (甘々)→←34. 波羅夷空却 (切甘) リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バジリスク(プロフ) - ユウコさん» リクエスト有難う御座いました! (2020年12月26日 6時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - リクエスト書いてくれて有り難う御座います!途中からニヤニヤしながら読ませてもらいました。また何か思い付いたらリクしたいと思うので、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m (2020年12月26日 2時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
バジリスク(プロフ) - ユウコさん» 有難う御座います!承りましたいつになるかは分かりませんが書かせて頂いきます (2020年12月6日 6時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - 初めまして。突然ですがリクいいでしょうか?相手は山田兄弟。夢主(高校2年生)とは幼馴染だけど好意がある。内容→同居しており早くに目が覚めて皆のご飯を作り山田兄弟を起こしに行くがハプニング続出・・・みたいなのをお願いします!説明が長くなりすみません! (2020年12月6日 1時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
バジリスク(プロフ) - マリンさん» 有難う御座います!リクエスト承りました。 (2020年10月29日 18時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バジリスク | 作成日時:2020年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。