検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:101,024 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

一郎「俺、お前の事が…」

二郎「オレお前と居ると、その、、落ち着くんだ」

三郎「僕にも格好付けさせて下さい」

左馬刻「俺様の事だけ見てろ」

銃兎「俺、お前の前だとありのままで居られるんだ」

理鶯「貴殿の事は小官が守る」

乱数「こんなに好きになるなんて……もー!ボク初めてだよー!」

幻太郎「小生、貴方の事が嫌いです…まぁ嘘ですけど」

帝統「何かお前と居ると心臓が煩いんだよな」

寂雷「……恋愛に歳は関係無いんだね」

一二三「お、俺っち君は大丈夫、みたい」

独歩「可愛い……はっ!俺なんかに言われて気持ち悪いですよねすみませんすみませんすみません…」

空却「ヒャハハ!お前ほんっとドジだな!(なんだこのキモチ…?)」

十四「僕、君にはちゃんと伝えたいんだ」

獄「こんなオッサンでも振り向いてくれるか?」

簓「もう、失いないたくないんや」

盧笙「なぁ、俺から離れんといて?」

零「………また会いに来たのか?」

乙統女「貴方は此方に来てくれますか?」

無花果「此方に来い」

合歓「さぁ、私の手を掴んで」



今回はヒプノシスマイクの短編集を書きたいと思います。
詳細は1ページを…執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バジリスク(プロフ) - ユウコさん» リクエスト有難う御座いました! (2020年12月26日 6時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - リクエスト書いてくれて有り難う御座います!途中からニヤニヤしながら読ませてもらいました。また何か思い付いたらリクしたいと思うので、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m (2020年12月26日 2時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
バジリスク(プロフ) - ユウコさん» 有難う御座います!承りましたいつになるかは分かりませんが書かせて頂いきます (2020年12月6日 6時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - 初めまして。突然ですがリクいいでしょうか?相手は山田兄弟。夢主(高校2年生)とは幼馴染だけど好意がある。内容→同居しており早くに目が覚めて皆のご飯を作り山田兄弟を起こしに行くがハプニング続出・・・みたいなのをお願いします!説明が長くなりすみません! (2020年12月6日 1時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
バジリスク(プロフ) - マリンさん» 有難う御座います!リクエスト承りました。 (2020年10月29日 18時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バジリスク | 作成日時:2020年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。