検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:101,146 hit

29. 伊弉冉一二三 (甘) ページ38

付き合ってます。
ちょっとピンクあります。
________________
夢主side


一二三「何か耳生えてきちゃった!」


『は?』


彼氏の家に呼ばれたので行ってみると、狼っぽい耳を生やした一二三が待っていた。


『え、何でそんなに落ち着いていれるの?』


一二三「えー、何か面白いじゃん?」


はぁ…、まぁでも、新宿No.1ホストになるくらいだから顔が良い。

だからケモミミも似合う。

とても似合う。

今も何かピコピコしてる。


『…ねぇ一二三、触っても良い?』


一二三「いいよ!!」


よっしゃ許可出た。

早速、耳へと手を伸ばす。


一二三「ん、擽ったい」


やっべモフモフ←

何か動物の耳って触り心地良いよね。

はぁー癒やされる。


ー5分後ー


一二三「ちょ、祭花ちゃん?!まだ触ってるの!?」


『んー?なんかぁ癒やされるなぁと思って…』


離れて欲しそうだったのではなれる。


一二三「もー祭花ちゃん長いー!そんなに癒やされたいの?」


『うん。仕事疲れた。』


一二三「よっし、じゃあ俺っちが癒やしてあげる!はい、ぎゅーっ!」


ぎゅーっとハグされる。

んー、癒される。

一二三の肩に頭を乗っけてると、尻尾を見つけた。

尻尾も生えてたんだ。

特に何も考えずに尻尾を掴む。


一二三「ひゃ……祭花ちゃんー?」


『あ、ヤバい』


一二三「このいたずらっ子めー!!」


『あ、ちょ、あははっ!やめ、ん、ひ、ふみ』


今絶讃擽られている。


一二三「おりゃおりゃー!悪戯するのが悪いんだぞ!」


『あっはは!も、やめて』


一二三「しょうがないな〜」


『ハァハァ……ひ、ふみ、やり過ぎ、あーお腹痛い』


…ん?これって

私の上に一二三が馬乗りになっている。

…もしかしなくとも押し倒されてる?


一二三「…なんかこちょこちょしてたらヤりたくなっちゃった」


と言って、背中と膝の裏に手を回された。


『は、え、ちょ、私に拒否権は!?』


一二三「無い!」


そのままベッドに優しく降ろされた。


一二三「祭花ちゃんがエ ロいのが悪い」


そう言って口を塞がれた。

30. 躑躅森盧笙 (甘)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バジリスク(プロフ) - ユウコさん» リクエスト有難う御座いました! (2020年12月26日 6時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - リクエスト書いてくれて有り難う御座います!途中からニヤニヤしながら読ませてもらいました。また何か思い付いたらリクしたいと思うので、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m (2020年12月26日 2時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
バジリスク(プロフ) - ユウコさん» 有難う御座います!承りましたいつになるかは分かりませんが書かせて頂いきます (2020年12月6日 6時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - 初めまして。突然ですがリクいいでしょうか?相手は山田兄弟。夢主(高校2年生)とは幼馴染だけど好意がある。内容→同居しており早くに目が覚めて皆のご飯を作り山田兄弟を起こしに行くがハプニング続出・・・みたいなのをお願いします!説明が長くなりすみません! (2020年12月6日 1時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
バジリスク(プロフ) - マリンさん» 有難う御座います!リクエスト承りました。 (2020年10月29日 18時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バジリスク | 作成日時:2020年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。