検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:101,150 hit

続き ページ37

各キャラクターにお相手がいる事になっています。
嫌な方はGo to back!
_____________________
入間side

ーパーティー当日ー


今日はパーティーに招待されたので、中王区に来ました。

祭花は女性なので、ドレスや化粧など準備がある為、最初は一人で行こうとしていましたが、なんとか引き止め、一緒に少し早めに中王区に来ました。

そして今、祭花は中王区の方にメイクや髪型をやって貰っている見たいです。


党員「はい、出来ましたよ()


有難う御座います()


準備が出来た見たいですね。


『ど、どうかな///』


顔を赤らめて出て来た祭花。

背中が開いた黒のプリンセスドレスにダイヤのネックレスが輝いている。

祭花の手を引き、私の方に寄せた。


銃兎「似合ってますよ」


そう言って、空いている背中にキスを落とした。









ー会場ー


銃兎「さぁ行きましょうか」


『そ、そうだね…笑われたりしないかな?』


銃兎「はぁ……ほら、俺の女何だから自信持て」


『うぅ…はい』


そして、彼女をエスコートしながら階段を降りる。


モブ1「わぁ!あの二人何だか絵になるわね!」


理鶯「そうだな」


アナウンス「本日はお越し下さり有難う御座います」


まぁ、こんなドレスを着たので踊りますよね。


『どうしよう、私踊れない…』


銃兎「私が居ますから安心して下さい」


〜♪

入間side終了

NOside

結局、祭花は銃兎の足を踏まなかった。

まぁ、周りからの冷やかしが入ったが。


乱数「(兎さん狡い〜!!)」


一二三「(少し妬いてしまうね)」


とか思われてたとか無かったとか…

29. 伊弉冉一二三 (甘)→←28. 入間銃兎 (甘)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バジリスク(プロフ) - ユウコさん» リクエスト有難う御座いました! (2020年12月26日 6時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - リクエスト書いてくれて有り難う御座います!途中からニヤニヤしながら読ませてもらいました。また何か思い付いたらリクしたいと思うので、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m (2020年12月26日 2時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
バジリスク(プロフ) - ユウコさん» 有難う御座います!承りましたいつになるかは分かりませんが書かせて頂いきます (2020年12月6日 6時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - 初めまして。突然ですがリクいいでしょうか?相手は山田兄弟。夢主(高校2年生)とは幼馴染だけど好意がある。内容→同居しており早くに目が覚めて皆のご飯を作り山田兄弟を起こしに行くがハプニング続出・・・みたいなのをお願いします!説明が長くなりすみません! (2020年12月6日 1時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
バジリスク(プロフ) - マリンさん» 有難う御座います!リクエスト承りました。 (2020年10月29日 18時) (レス) id: 6e87b6ed93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バジリスク | 作成日時:2020年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。