検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:19,642 hit

7:食堂で… ページ8

とてとてとて(歩)

あ)「ついたっ!!(早ッ)」

神)「・・・・。」

あ)「私、ホットケーキ。あと牛乳下さい。」←神田のぶん

ジェ)「はい、はーい!!」

〜1分後〜

ジェ)「はいっ。おまちどーん!!」

あ)「ありがとうございます。」

とっとっとっ…ガタッ(席につく音)

神・あ)「いただきまーすっ!!」

モグモグモグ…(食)

ア)「となりの席、いいですか?」

あ)「別にいいよ!」

モグモグ…(食)

ア)「あのー、さっきから気になってたんですけどAのひざにいるそのネコ何ですか?」

あ)「んっ?あー、これ?ユウだよ。」

ア)「…えー!!ユウって神田ですよねぇ。」

あ)「そうだけど…。」

ア)「神田、最近見かけないと思ったらこういうことになっていたんですね…。って言うかなんで神田はAのひざにいるんですか。(怒)」

あ)「いいじゃん別に。」

神)「・・・・・。」

ア)「神田はどうなんですか?」

神)「…チッ/////」

ア)「どうしました神田?顔、赤いですよぉ(黒笑)」

神)「う、うっせぇ////」

ア)「そーですか。じゃせいぜいネコのうちにAに甘えてください。(怒)」

神)「ちょっ、モヤシ。甘えるってどういうことだっ////」

ア)「自分が一番どういうことかわかってるんでしょ。(黒笑)

神)「あぁ?モヤシ。テメェ、けんかふっかけてんのかよ(怒)」

ア)「やるきですか?」

けんか中…

あ)「ちょっと。二人ともやめて!」

ア)「A。すいません。ついかっとなってしまって…。」

神)「…チッ。」

あ)「いいよ別に。わかってくれれば。」(ニコッ)←天使の微笑み

ア)(かっかわいい…。)「あっありがとうございます。」(赤顔)

神)(モヤシのやろう何赤くなってやがる)(怒)

あ)「あれっ?アレンくん。顔、赤いよ?大丈夫?ねつでもあるの?」←どんかん

ア)「だっ大丈夫です。そっそれじゃ僕行くところあるんで。」バヒューン

##################################

神羽)さーって次回は、食堂を出て部屋に戻ろうとしているAたちにコムイさんがそうぐう…。そこでコムイさんが神田に差し出したものとは…おたのしみに!!
コ)ついに僕の時代がきたね♪
神)コムイのやろう俺に変なもの出したら斬る(怒)
コ)ひぃぃぃぃ…(逃)

HaPPy new year!!→←6:食堂にGo!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , 神田ユウ , ネコ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃぃ - こんにちわっ!(??)私が好きなキャラは、もちろん神田ユウ様です☆そして、、、同じく一位の神羽さんですっっ!!更新頑張ってください! (2021年5月30日 23時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - はじめましてお邪魔しますアリスです!酔ったぬこ神田可愛すぎです!////更新頑張ってください♪応募してます! (2019年4月1日 15時) (レス) id: 798309752f (このIDを非表示/違反報告)
月影 - 初めまして!私アレンと言います!好きなキャラはアレン君です!!でも神田君もかっこいいですよね〜♪ (2017年2月24日 4時) (レス) id: 091673db49 (このIDを非表示/違反報告)
神羽(プロフ) - ↓こちらのURLとなります!こちらに遊びに来ていただけたら幸いです|ωΦ*)よろしくお願いします! (2015年7月11日 13時) (レス) id: 3f0333f850 (このIDを非表示/違反報告)
神羽(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanha7631/ (2015年7月11日 13時) (レス) id: 3f0333f850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神羽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kougetu08/  
作成日時:2010年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。