検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:21,392 hit

…作者から…(必読?!) ページ5

どうも!こんにちは!作者のちぃです!

え〜まず、もう少しで200hit!!
ありがとうございます!(まだですけどねw)さきに言わせて頂きました、すみません。

そして、お気に入り登録や高評価、ありがとうございます!!これを励みに今後も頑張っていきたいと思います!!かわらぬ応援、宜しくお願いします!!

贅沢を言うようで、アレなんですけど、できればコメントの方も頂けると、上達にも繋がりますし、きっとそこから良いアイディアが浮かんで来ると思うんです!上達したいんです!応援メッセージは、当然嬉しいです!!やる気がupです!……なので、アドバイスでも、応援メッセージでもドシドシください!

リクエストもドンドンください!

さてさて、ここからは本編に関する内容です。
先程まで、長々とすみません。

この短編集は、季節を関係なく、物語を作っていこうと思っています。なので、春から冬になったりなどしますが、気にせずお読み下さい。もし、気になる方がいらっしゃれば、目次で選んで下さい。(季節感のあるものは、大抵、目次を見ると分かると思います)

Dグレの皆の誕生日は、物語としては、曜日を関係なく書きたいと思っています。その他に、その日になったら作者と皆さんでお祝いしましょう!

そして、友情モノ(?)も入れたいと思います。まぁ、ほとんど入らないと思いますが……。これは、女性陣だけにしようと思っているので、男性陣は、必ず恋愛系にしたいと思います!あ、リクエストがあれば、話は別ですけどね!それまでは、そうしようと考えています!

そして、作者の更新速度なのですがバラバラです!すみません!そうでないと、調子のいい時と悪い時がありまして、思ったように書けないんです。すみません。ご理解お願い致します。

また、4月7日ぐらいから更新速度が低下する恐れがあります!!それまでに、出来るだけ書きたいと思いますが、私事情で忙しくなるので、そこの方もご理解お願い致します。

大変、長々と失礼しました!
お知らせはこれぐらいです!また、何かありましたら書かせて頂きます。

それでは本編、どうぞ!!
ゆっくりしていってくださいね!!

4月1日(……神田くん?)→←桜の薄桃色(二人だけの秘密の一時)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ozだぁ〜 - もう、みんなかっこいいです!特に神田ユウ様っ!!また読み返します! (2021年4月29日 13時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - ホント久しぶりーー!!またよろしくねー(*´∀`) (2017年3月6日 22時) (レス) id: 01d6e1d1a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 桐宮さん» 初めまして!遊びに来て頂けてとても嬉しく思います!!面白いって言ってくれるなんて!!涙が出てきた!笑 これから再開しようと思うのでよろしくです!! (2016年12月28日 20時) (レス) id: d2295ce07c (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 鈴音さん» ひさしぶりー!!!!ずっと更新してなくてごめんー!!また再開しようと思うのでよろしくです!! (2016年12月28日 20時) (レス) id: d2295ce07c (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 初めまして☆ 続きあるんですね?あ、脅しじゃないですよ。これ面白いから、続き読みたいなー。なーんて思ったわけですよっ☆ 頑張って下さい! (2016年12月1日 2時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちろ | 作成日時:2015年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。