検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:24,604 hit

第十六曲目 彩side. ページ22

「ってことで、アップしといたよ〜。」

『どういうことで??』

いきなり家に来たと思ったら、よく分からないことを言い出すつっきー。

だんだん96に似てきたね。


『わざわざ言わなくても、ついったぁ見ればわかるよ?』

「へ、」

え、どうしたの?急にそんな可愛い声出して。

……なんか嬉しそう?

「ん……俺のついったぁ見てくれたの?」

『……?そりゃぁね。私つっきー大好きだから。』


……え、なんかすごいこと言った気がする。

『ま、待って!忘れて今の!』

「無理、心に焼き付けた……。」

あぁぁぁ、もう遅い、後の祭りだけどすごい恥ずかしい……。

消えちゃいたい。いや消したい、記憶消したい。つっきーの。

熱が集まったままの頬を隠して、しゃがみこんでしまう。

うぅぅ……やってしまった……。

これ、砂原の時もやった気がする。学ばないなぁ、私……。

反省しながら、そっとつっきーの方を見る。

「へへ、」

うわ、可愛い。

まぁ……喜んでくれたなら、いっか……。(諦め)


「お邪魔しや〜す!」

96?え、呼んでないよ?

アポなしも唐突な行動もいつものことか。

「あれ?つっきー?……何この状況。」

96がまともみたいになってる。

「ん、……なんでもない。」

「絶対なんでもなくないやろ!吐け!吐くんだぁ!」

天「なんでもなくなくないっ!」

何その言い争い。

これ以上続いたら読むの大変だよ。

読者様、いつもありがとうございます。作者に変わって言っておきます。

『二人とも、落ち着いて?ね?』

「む〜……まぁ彩が言うんやったら……。」

「俺の扱い酷くない?」

気のせいだよ、たぶん。

『で、96は何しに来たの?』

「コラボの相談しに来た!」

それはラインじゃダメだったのかなぁ……。


「っていうのは口実で、彩に会いたくなって!」

『ほんと?それは嬉しい。』

こういうとこ可愛いよね。

『じゃ、せっかくだからコラボの相談もしよっか。つっきーの意見も聞かせて?』

「……!!もちろん!」

なんかしゅんってしてたから話しかけたら、パッと笑顔になった。

え、可愛い。←

「よかったな、つっきー。放っておかれて寂しかったもんな?」

「96ちゃんうるさい!」

96月仲いいよね、やっぱり。

上杉君誕生祭!→←第十五曲目 天月side.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘類*(プロフ) - かぐやさん» いいですね〜。私はミュージックカードが2しかないので……w この前アウトサイダーやろ〜おもて開いたらアウトサイダーって追加されてないんですね……() (6月28日 18時) (レス) id: 2787c3e7eb (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - *柑橘類*さん» 私も最近プロセカ始めました!ストーリーはガチャで出たメンバーの出ているストーリーばっかり見ててメインの方が全然見てないんですよね…。その代わりにライブ頑張ってます! (6月26日 22時) (レス) @page36 id: 8d3cd59832 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*(プロフ) - かぐやさん» ありがとうございます〜!ちょくちょく更新しようとしているので気長に待っていてください……!プロセカやってますよ!放置しすぎてストーリーは迷子の手を引く〜で止まってますが……。 (6月26日 21時) (レス) id: 2787c3e7eb (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - とっても面白いです!無理しない程度に更新頑張ってください!あと、*柑橘類*さんって、プロセカやっていらっしゃるのですか? (6月25日 9時) (レス) @page33 id: 9d3be8a2c6 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟&添菜同盟(プロフ) - 諸星さん» ありがとうございます〜!!できるだけ頑張りますね! (2023年4月6日 16時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*柑橘類* x他1人 | 作者ホームページ:(・・)←  
作成日時:2021年6月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。