検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:280,503 hit

19話『黒の時代4』 ページ20

『お兄ちゃんが私の為にしてくれたのも分かってる。

でも...今回は部下を守れなかった私の責任だから皆を傷付けないで!!』


私の妹とはとても思えないね...。



「...Aがそう言うなら分かった。


でも、Aの直属の部下は変えるからね」



『...うん。中也兄 下ろして』

「あぁ」


中也に下ろしてもらったAはゆっくりと私の元へ来た。


『お兄ちゃん。ありがとう


やっぱりお兄ちゃんは優しいね』


優しい笑顔で言ってくれたAに私は抱き着いた。

「こんな兄でも優しいと言ってくれるのかい?」

『優しいよ。私の自慢の家族だもん!』


この子は親の顔すら知らない

それなのになんていい子に育ったんだろう。

「ありがとう...君も私の自慢の妹だよ」



Aは私の唯一の光で生きる希望なんだ。

何がなんでも守らなければならない存在。




世界を敵に回してもいい






それだけ君を愛してるよ。



『お兄ちゃん...私、まだ傷が治りきってないから疲れちゃった。 まだ少し寝させてね...』


「もちろん。おやすみA」

余程、疲れて居たのだろう。

数秒後には規則正しい寝息が聞こえてきた。



私はAを優しく抱き上げ 部下達を見た。


「Aに言われたから 今日はもう、しないけど
君達を許したわけじゃないからね。





まぁ、私が君達を認めたら もう一度 Aの直属の部下に付いてもらおうかな」


部下達は嬉しそうな仕草をしていた。

とてもいい上司だからねAは。


「甘めェな」

「君ほどじゃないさ」




そう言い残し 私はAを抱いて訓練所を出た。









この兄妹がマフィアとして会話をするのは


これが最後になるとも知らずに。

20話『黒の時代5』→←御礼と頼み事(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukinoyado(プロフ) - 和菓子さん» おぉ!!ありがとうございます!!更新頑張りますっ! (2018年5月6日 18時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)
和菓子 - 1話1話、最後のまとめ方が凄い…! 更新待ってますね! (2018年5月3日 20時) (レス) id: de9df62b61 (このIDを非表示/違反報告)
yukinoyado(プロフ) - 夏咲 ゆきあさん» いえいえ。こちらこそありがとうございます! (2018年4月30日 17時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)
夏咲 ゆきあ(プロフ) - twitterではありがとうございました。応援してます。更新頑張ってください! (2018年4月29日 23時) (レス) id: 9c923fb67a (このIDを非表示/違反報告)
yukinoyado(プロフ) - 凛歌さん» ありがとうございます!頑張りますっ!! (2018年4月29日 23時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukinoyado | 作成日時:2018年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。