検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:398,905 hit

白石さんが42人 ページ43

甘露寺side






Aちゃんはお風呂に入って来るからと言って
部屋をあとにしたAちゃんは十数分でホカホカと頬を火照らせ眠たそうに戻ってきた。

寝巻きの着物が可愛らしくていけない。
少し薄着なのが心配だ。








「…あら、Aちゃんったら、タオルを掛けてるだけじゃ風邪をひいてしまうわ!
ほら、ここに座って?」


『うん』


「A、眠いのか?」


「あら、そうなの?」


『ん…』









首をこくこくと縦に揺らして
虚ろな瞳で可愛らしく澄んだ瞳を
ぱちりぱちりとする。

伊黒さんがもう少し頑張れと
Aちゃんを撫でると分かったと
私に背を預けてきた。

小さくて可愛い…!!

数分間Aちゃんの頭を
わしゃわしゃと乾かし、ある程度乾き解放すると
伊黒さんの布団へと上半身だけうつ伏せになる。







「やっぱりAちゃんは体力を消耗した分だけ
眠たくなるのかしら。」


「どう言う事だ甘露寺」


「うん、あのね、宇髄さんも言ってたんだけど
Aちゃんって任務が終わると割と直ぐに寝ちゃうらしいの。」


「なるほど」









Aちゃんを自分の布団へと入れながら
納得した様にうんうんと頷く伊黒さん。









「ああ、そうそう、煉獄さんに連れ回された時にも
おぶられて帰って来てましたよ?」


「ほら!やっぱりそうなのね…
しのぶちゃん!?」


「いつからいたんだ胡蝶」


「何ちゃっかりAさんをそこで寝かそうとしてるんですか伊黒さん」









しのぶちゃんと伊黒さんの間に火花らしきものが見える気がする…これはAちゃんの取り合い?

なにそれ!
キュンキュンするわ!
怒ってるしのぶちゃんもやっぱり素敵…!
伊黒さんもしれっとAちゃんを引き寄せて
ドキドキしちゃうっ!







「Aさんは貴方の薬じゃ無いんですか
私が部屋に運びますし。」


「いや、動かして万が一起こしてしまったら
可哀想だ、そもそも俺がいていいと言っている
それなのにダメだと言うとは何様だ」


「ここは貴方が使用している病室ですが
それ以前に御館様が私に与えた私の御屋敷
なのですよ?」


『んっ…』


「Aちゃんが起きちゃう…!」









Aちゃんが少しだけ嫌そうな顔をしたから
私の方に引き寄せて膝に乗せる。

そうすれば規則正しい寝息を立てて
再び穏やかにすやすやと眠り始める。





「これだから貴方は…」


「口を慎め胡蝶」




まだ言ってる…

白石さんが43人→←白石さんが41人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 落ち未定   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon?/310(プロフ) - イチゴいちさん» 嬉しいです!お読み下さりありがとうございます(*´▽`*) (2020年2月21日 20時) (レス) id: 0d73bbf972 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 画像の欄?から来ました。ロリ・ショタ好きで〜す^ ^ 今、17話くらいまで見ました! (2020年2月21日 20時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
Neon?/310(プロフ) - 紅葉さん» 頑張ります受験生(´;ω;`)読み返し次第ちょくちょく直します!コメントありがとうございます(*´ω`*) (2020年2月15日 20時) (レス) id: 0d73bbf972 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 癒しをありがとうございます…!白石ちゃん可愛すぎてツライ…!誤字多発なのでそこは頑張ってください受験生… (2020年2月15日 11時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
Neon?/310(プロフ) - 。、、さん» イメログの方でむっとという名前でイラストを描いている友人です!良ければ(*´ω`*)小説読んでくれてありがとうございます!更新頑張りますね! (2020年2月12日 23時) (レス) id: 0d73bbf972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neon
作成日時:2020年1月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。