検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:8,292 hit

canary.15 by桜 ページ15

〜桜sied〜





夜の公園、私は"ある者"と会っていた。

人の姿を借りているけど、人ではない者。

唯一....私が心を許せる者。


桜「こうして会うのも久しぶりだね!!『冴える』!!」

クロハ「そうだな。まっ、今日はお前に頼みがあって来たんだけどな。」

桜「頼み...?私何でもするよ?出来る事ならね!!」

クロハ「......お前にはカナリア団ってのに入ってもらう。能力者の集まりみたいなもんだ。」


げっ....。人間関係の事か..。

私、人間嫌いなのに。


クロハ「そんな顔すんな。俺はあの団をめちゃくちゃにしてやりたいんだ。(ニヤッ 直ぐには殺さない。ゆっくりとな...。」

桜「入り込んで手伝えと?」

クロハ「そういう事だ。」

桜「それならいっか!!」


私が『冴える』の頼みを了承した時、女の人が公園に来た。

横を見るともう『冴える』はもういなかった。

女の人は流れ星を見ていた。


桜「綺麗...。」

?「え?」


どうやら居るのが気付かれてしまったようだ。


桜「あ...すいません。」

?「ううん...!あ、名前は?僕は彩友だよ(^^)」

桜「桜...。」

彩友「じゃぁ、よろしく...!桜ちゃん(*^^*)」

桜「私...帰ります。」

彩友「桜ちゃん...!」


私は急いでこの場を後にした。

人間と話すなんて嫌だったから。

後ろから発泡音が聞こえる。

きっと、『冴える』だ。あの人がカナリア団の人か。

きっと、まだ死んではいない。ゆっくりと言っていたから。

明日から...また"騙す"日々が始まる。

本性なんて...人間には見せない。









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



長々とすいません(><)

しかも駄文....

canary.16 by歩→←canary.14 by陽斗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:カナリア団 , 合作小説 , カゲプロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kuro@修りん - 杏梨さん» 大丈夫だよ!^^ (2014年5月13日 20時) (レス) id: 4668e89869 (このIDを非表示/違反報告)
Kuro@修りん - 続編、できたよ!! (2014年5月13日 20時) (レス) id: 4668e89869 (このIDを非表示/違反報告)
杏梨 - 彩友「急かしてごめん(>_<)」 (2014年5月13日 20時) (レス) id: 67e510c13e (このIDを非表示/違反報告)
Kuro@修りん - 杏梨さん» もうちょっとで出来る!! (2014年5月13日 20時) (レス) id: 4668e89869 (このIDを非表示/違反報告)
杏梨 - Kuro@修りんさん» 彩友「団長さん!続編まだ?楽しみで仕方ないよ(>_<)」 (2014年5月13日 20時) (レス) id: 67e510c13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kano†慎りん x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年5月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。