検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,418 hit
ここは、戦国武将が通う中学校、戦国武将学園。

徳川家康は、頑張って勉強するガリ勉。

豊臣秀吉は、明るいムードメーカー。

明智光秀は、根暗なウザ男。

織田信長は、二年生にして番長。

みんな風変わりだけど、共通点が一つある。







第一志望が、天下人。




_________________________________

どうも、かなめっちです!

また歴史ネタ書き上げました!!!

私は飽きっぽくていろんな作品更新停止するけど、これだけは書き上げます!

書き上げてやります!

絶対書き上げます!

かき揚げは、あんま好きじゃないです!

夜露死苦!執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歴史 , 戦国時代 , 青春 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなめっち(プロフ) - うらっしーさん» お、おう・・・ (2016年6月11日 16時) (レス) id: 87722d6458 (このIDを非表示/違反報告)
うらっしー(プロフ) - かなめっちさん» べっつに〜wま、陰口ってのはいわねー方が楽なんだケドな…ま、居場所がなくなるのが嫌なら、陰口叩いてる事を誰にも言わない事さ。陰口叩かれてるのが僕以外の人だったら、僕に教えてくれ。(こんな対応できるほど慣れてしまってるとは思わなかった(ボソッ (2016年5月29日 19時) (レス) id: 493ef7fbea (このIDを非表示/違反報告)
かなめっち(プロフ) - うらっしーさん» こちらこそ、なんかすまん (2016年5月29日 6時) (レス) id: 87722d6458 (このIDを非表示/違反報告)
うらっしー(プロフ) - あ、すまん。今の事忘れてくれ。 (2016年5月22日 17時) (レス) id: 493ef7fbea (このIDを非表示/違反報告)
うらっしー(プロフ) - かなめっちさん» あはは、やっぱりか。人って飽きっぽいもんだよな。昔もそうだったし… (2016年5月22日 17時) (レス) id: 493ef7fbea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなめっち | 作成日時:2016年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。