検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:195,930 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

貴「よっしゃ!てめーら!ホラゲーすっぞ!」

PG組「うぇーい!ww」

PG組でホラーゲームを始めるようです。

******************
はーい!か、け、も、ちっ♡
すみません。奏汰です☆
今回は
俺の嫁ことPG組でホラーゲームをするお☆
あ、もちろんあなたも出てくるぞっ♪

する予定のホラーゲームは
ib
魔女の家
ですかね!
ホラーゲームのリクエスト、コメにて受け付けます!

あ、リクエストするホラーゲームはYouTubeかニコ動で実況されているやつにしてください!
自分でするとかファーですから。

ゲーム名、できれば実況者様の名前も!
なるべく実況が完結しているものがいいです!
わがままさーせん。

じゃ、あてんしょん!
・ホラゲのセリフや場面をちょこちょこ入れるだけなので怖くないですが、苦手な方は…
・キャラ崩壊?ふっ、当たり前←
・更新ペースか、め、きゅ、う☆
・PG組でてくるよ!ほかはあまりでないけど時々ゲストでよぶかも!

以上が
「(ヾノσωσ`)ムリムリ」
って方はすぐさまブラウザばぁっく!
「いいよ!(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”」
って方、えんじぇる。よろしくです!

では、どーぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:黒バス , PG組 , ホラーゲーム   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏汰(プロフ) - ユミアさん» リクエストありがとうございます!続編の方にアンケートURLがあるのですが、それにその二つを追加しましたので、良かったらアンケートに投票よろしくお願いします! (2015年9月12日 16時) (レス) id: 0545694e69 (このIDを非表示/違反報告)
ユミア - リクで、恐怖の森、ウタホノタタリでお願いします (2015年9月12日 10時) (レス) id: 955dc6a0e4 (このIDを非表示/違反報告)
奏汰(プロフ) - 気弱少女さん» よかったです!ほんと今から楽しみです( ゚∀゚)o彡゜顔文字会話してたりなんかおかしい所とかあって作りにくいと思いますが(×〜×)何かあったら是非言ってくださいね(´∀`*) (2015年9月1日 13時) (レス) id: 0545694e69 (このIDを非表示/違反報告)
気弱少女(プロフ) - 奏汰さん» はい!操作を確認したところなんとか出来そうなので、動画を上げるまでが長いですが頑張ります! (2015年9月1日 11時) (レス) id: 8424ffafa6 (このIDを非表示/違反報告)
奏汰(プロフ) - 気弱少女さん» こちらこそありがとうございます!楽しみにしてます(*´ヮ`)何かあったら言ってくださいね!(´∀`*) (2015年9月1日 0時) (レス) id: 0545694e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏汰ψ('ー'*) | 作成日時:2014年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。