検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:191,225 hit

守ってあげる27 ページ29

貴「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


貴「あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


貴「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」



と、こんな感じで色気のない声でずぅーっと叫び続けてたあたし

黄「かなっち、大丈夫ッスか?」

貴「う、うん、なんとか」

あたしたちはお土産屋なうです!

あれからタワー・オブ・○ラーで叫んだあと

絶叫系ばっかり乗らされた

正直、死ぬかと思ったー

赤「ふっw
いい気味だなww」

貴「うるさい、赤髪!」

赤「ちょっと待て。
お前、俺以外のキセキをなんて呼んでいる?」

貴「涼太、さつきちゃん、黒子くん、青峰くん、緑間くん、紫原くんだけど、なにか?」

赤「なぜ俺だけ赤髪なんだ!」

貴「そんなの、ウザいからに決まってるでしょ!」

赤「お、お前。。
僕に逆らう奴は親でも殺すぞ」

貴「きゃー!オヤコロだぁ!(棒読み」

赤「(イラッ
ったく、お前にはお仕置きが必要だな」

すると赤髪は

ピン!

貴「痛!!何すんのさー!」

赤「何って、デコピンだけど?」

くっそーー!!

えい!

赤「何するんだ!」

貴「やられたらやり返す
倍返しだ!!」←

ギャーギャー!!

そのあとも言い合いが続いたあたしたち






そんなあたしたちを




黄「かなっち。。
俺といるより、赤司っちといるほうが楽しそうッスね(ボソッ」





涼太がそんなことを言い




あたしたちを面白くなさげに見ていたとは知らない。。

守ってあげる28→←守ってあげる26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななちん(プロフ) - さくさくころっけさん» 本当ですか!?ありがとうございます!!すっごく嬉しいです(o^^o) (2014年5月12日 22時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)
さくさくころっけ(プロフ) - この小説とても面白いです! (2014年5月12日 21時) (レス) id: 97ea78ee3e (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - もちもちぴよさん» そうなんですか!wすみません、あんま黒子っちをだせなくて…w (2014年5月10日 9時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)
もちもちぴよ(プロフ) - ななちんさん≫はい!大好きです! (2014年5月10日 0時) (レス) id: 5614a3f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - もちもちぴよさん» コメありがとです!黒子っちのこと好きなんですか?ww (2014年5月6日 20時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななちん | 作成日時:2014年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。