検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:191,207 hit

守ってあげる25 ページ27

黄「なんなんスか!その反応!?」

全-貴「だって、黄瀬が特定の女の子を作るなんて。。」

ん?どーゆうことだ?

赤「どうやらかなは、意味が分かってないようだね」

おい、何人の名前呼び捨てにしてんだよ←

貴「あの、あたし、赤髪の名前知らないんですけど、勝手に呼び捨てするのやめてもらえますか?」

赤「お前、頭が高いぞ
僕の言うことはぜっt」

貴「あ〜はいはい。厨ニ病ねー(棒読み」

全「ちゅ、、厨ニ病ww」

赤「今、笑ったね?(ジャキ」

全「いえ!そんなことはありません!」

なんなんだ、このやりとりはw

赤「かな、自己紹介をすればいいってことだよね?
僕の名前は赤司征十郎」

んん?赤司?なんか、有名人のような気がする

そして、みんな自己紹介をしてくれた

青い髪のガングロが青峰大輝

緑の髪のなのだよが緑間真太郎

紫の髪のン毛が紫原敦

水色の髪の薄いのが黒子テツヤ

みんな、覚えやすい名前だなぁ

てかさ!

貴「涼太も含め、あなたたちみんなキノコの世代の!?←」

すると、みんなあたしをバカにするような笑った顔で見てきた

青「キ、キノコの世代って、、普通そんな間違え方するか?wwwww」

黒「青峰くん、笑いすぎですよwww」

お前も笑ってんじゃん!

桃「かなちゃんておもしろいねww」

貴「え!?何!?あたし、何か変なこと言った!?」

すると涼太が

黄「俺たち、“キノコ”の世代じゃなくて、”キセキ“の世代ッスよww」

キノコ→キセキ

ドカン////

あたしは恥ずかしさのあまり、顔が真っ赤になった

赤「ふっw
頭が高いかr」

貴「うるさい、赤!」

赤「(イラッ」

てか、

貴「涼太!ごめんね!
あたし、涼太の彼女なのに。。
何も知らない。。(泣)」

すると涼太は

フワッ

黄「かなっち。俺が言わなかったのが悪いんスよ!だから、泣かないで(ギュウ」

と言って抱きしめてきた

貴「うん、ありがとう(ギュウ」

赤「俺の時と全く態度がちがu」

貴「うるさい、厨ニ病」

赤「(イラッ」

桃「まぁまぁ、イチャイチャもそこら辺にして、早く行こーよ!」

貴「ん?今日はどこ行くの?」

黄「それは、ついてからのお楽しみッスよ♪」

貴「ふーん」


*********************

やばい

赤司くん、めっちゃキャラ崩壊しちゃった!


赤司くんファンの方、ごめんなさい!

守ってあげる26→←守ってあげる24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななちん(プロフ) - さくさくころっけさん» 本当ですか!?ありがとうございます!!すっごく嬉しいです(o^^o) (2014年5月12日 22時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)
さくさくころっけ(プロフ) - この小説とても面白いです! (2014年5月12日 21時) (レス) id: 97ea78ee3e (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - もちもちぴよさん» そうなんですか!wすみません、あんま黒子っちをだせなくて…w (2014年5月10日 9時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)
もちもちぴよ(プロフ) - ななちんさん≫はい!大好きです! (2014年5月10日 0時) (レス) id: 5614a3f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - もちもちぴよさん» コメありがとです!黒子っちのこと好きなんですか?ww (2014年5月6日 20時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななちん | 作成日時:2014年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。