検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:191,239 hit

守ってあげる23 ページ25

あたしは着替え終わり

黄瀬くんの居る1階にいった

あっ、ちなみにあたしの部屋は2階で

親は海外に仕事に行っていていません

貴「黄瀬くん?着替え終わったよー」

すると黄瀬くんはバッ!と振り向き

黄「かなっち〜!かわいいっスー!」

と、頭をポンポンしてきた

貴「あ、ありがとう///」

てゆーか

貴「黄瀬くんだって十分かっこいいじゃん…//」

黄「かなっち〜!!」

サッ!

黄「えっ!ちょっ!かなっち!!
わっ!わわわわ!」

ゴン!

説明しよう!

黄瀬くんがあたしに抱きつこうとしてきたので

あたしは素早くそれをかわした

でも、勢いがついていた黄瀬くんは

止まることができずそのまま壁へゴンッ!

ということですw

黄「かなっち〜…
なんでよけたんスかぁ(泣)」

貴「いや、なんか本能でついww
てか、抱きつこうとする黄瀬くんが悪い!」

黄「彼氏なのに!?」

貴「彼氏だからって抱きつきすぎはよくないのー」

黄「いいッス!」

貴「よくない!」

黄「いいッス!」

貴「よくないっス!」←

貴/黄「てか、今何時!?」←

時計の針は、、9時50分

黄「やばいっスよ!
赤司っちに殺されるッス!」

貴「あ、赤司っち?」

黄「行けばわかるッスよ!
とりあえず行くッスよ!」

そういって黄瀬くんはあたしをお姫様抱っこした

貴「今日はもう自分で歩けるよ?」

黄「そーゆう問題じゃないッス!この方が早いから!」

ほぅ、あたしが遅いとw

黄「それと、、俺のことは“黄瀬くん”じゃなくて、“涼太”って呼んで!」

貴「え!?でも・・・///」

黄「お願いッス〜(キュウン」

犬かよ!←

貴「わ、わかったよ。。
涼太///」

黄「はいッス!w
よし!やる気出たッス!
じゃあ、行くッスよ!」

そう言って黄瀬くんはあたしをお姫様抱っこをして

家を出て、駅に向かった








着いた時刻

10時2分

そこで待ちかまえていたものは

?「涼太、2分遅刻だね?(ジャキジャキ」

ハサミを持った赤髪少年をセンターに

カラフル集団がいた

守ってあげる24→←守ってあげる22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななちん(プロフ) - さくさくころっけさん» 本当ですか!?ありがとうございます!!すっごく嬉しいです(o^^o) (2014年5月12日 22時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)
さくさくころっけ(プロフ) - この小説とても面白いです! (2014年5月12日 21時) (レス) id: 97ea78ee3e (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - もちもちぴよさん» そうなんですか!wすみません、あんま黒子っちをだせなくて…w (2014年5月10日 9時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)
もちもちぴよ(プロフ) - ななちんさん≫はい!大好きです! (2014年5月10日 0時) (レス) id: 5614a3f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - もちもちぴよさん» コメありがとです!黒子っちのこと好きなんですか?ww (2014年5月6日 20時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななちん | 作成日時:2014年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。