検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:191,231 hit

守ってあげる17 ページ19

ドカッ!

貴「ぅ・・・ぅぅぁ…」

また、蹴られた

女「痛い?あなたが謝ればこんなことをしなくて済むのよ?」

いやだ…

貴「タスケテ…キ…」

あたしは思わず黄瀬くんの名前を言いそうになった

ダメだ

今、黄瀬くんに助けを求めればまた迷惑をかけてしまう

女2「あら?あなたのだーいすきな黄瀬くんに助けを求めないの?」

女3「まぁ、呼んだところで来てくれないと思うけどww」

女4「所詮、あなたなんか本気で相手にしてもらえるわけないじゃないww
ちょっと優しくしてくれたからって調子に乗ってんじゃないわよw」

なんで女子はこんなにも卑怯で醜い生き物なんだ…

まぁ、あたしも女子だけどさ

けど、こんな奴らとは違う

貴「確かに、黄瀬くんはただあたしに同情して傍にいてくれたのかもしれない…
けど、お前らみたいな仲間がいなきゃなんにもできないよーな奴らに、“あんたなんか”なんて言われたくない!!
それに、あたしは本気で黄瀬くんが好きなの!だから、黄瀬くんのそばにいてなにがいけないの!?」

女1「黄瀬くんが好き?笑わせないでよw
それに、そんな大口たたける立場にいないのよ、あんた。」

そう言い、そいつは

今度はグーで顔を殴ろうとしてきた

求めちゃいけないってわかってるけど…

心で求めることだけは許してください

黄瀬くん!助けて!

ギュッ

あたしは目をつぶった

グイッ!!

急に勢いよく誰かに引っ張られ、体が宙に浮いた感じがした

「お前ら、俺の大切な子に何してんだよ」

いつもの話し方に比べてすっごく怖いけど

この声は紛れもなく

貴「・・・黄瀬くん」

守ってあげる18→←守ってあげる16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななちん(プロフ) - さくさくころっけさん» 本当ですか!?ありがとうございます!!すっごく嬉しいです(o^^o) (2014年5月12日 22時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)
さくさくころっけ(プロフ) - この小説とても面白いです! (2014年5月12日 21時) (レス) id: 97ea78ee3e (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - もちもちぴよさん» そうなんですか!wすみません、あんま黒子っちをだせなくて…w (2014年5月10日 9時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)
もちもちぴよ(プロフ) - ななちんさん≫はい!大好きです! (2014年5月10日 0時) (レス) id: 5614a3f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - もちもちぴよさん» コメありがとです!黒子っちのこと好きなんですか?ww (2014年5月6日 20時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななちん | 作成日時:2014年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。