検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:234,088 hit

282. ページ32

『A』

「あ…スケちゃん」

『太輔っ、来れたんだね』


メッセージを書いていた太輔は手を止めて、


藤「Aさんと同じこと言うんだな(笑)」


…Aさん。


『え?』

藤「俺行くって言ったじゃん(笑)

『そう…だったな!悪い悪い』

藤「これ、書いたらどうしたらいい?」

『あ、俺預かるよ』

藤「そ?ありがとう」

『うん。先、向こうに行ってるわ』

「うん」



スケちゃんは、太輔のポラを持って会場の中へと戻って行った。




藤「Aは?」

「ん?あっ、また忘れるところだった」

藤「ん?」

「旦那からアンナたちのお祝い預かってて」

藤「…。」



あ、元旦那だった。

まあいいか。あっくんたちに私が離婚してること、聞いてるよね。



藤「旦那さん…こっちに一緒に帰って来てんの?」

「え?ううん、帰って来てないよ」

藤「え?」

「今なら、アンナたちに会いに行けるから太輔も案内するよ。あ、席も友達と同じところの方がいいよね」

藤「…あ、うん」

「サブローかスケちゃん、呼んでくるね」

藤「あ、ありがとう」




太輔の様子が気になったけど、それは急に旦那の話が出たからだろうなって、あまり気には留めなかった。



本当は、太輔は私が離婚したこと聞いてなかった。

だから、頭の中で私とスケちゃんのことや、旦那と私のことを考えていた。




サブローを見つけたから、受付に"藤ヶ谷さん"が来ているから案内してと伝えた。





「アンナ、あっくん」

ア「あ、泣いてないじゃん」

「あのねぇ」

あ「忙しくて泣く暇ない?」

「そうゆうこと♪」



二人に預かり物を渡した。



ア「なになに?」

「あのね、私の…元旦那、ゆうとから」

あ「え?!」

「二人の結婚式のこと覚えてて、お祝いだけでもって」

あ「そんなこといいのに」

ア「わざわざありがとうございます。って、ちゃんと伝えててね」

「うん」

ア「まあ、いい人だったしね〜元々!」

「ふふ、うん。あ、あと…最後に色々迷惑かけたからって謝ってた」

あ「そんなこともう終わったことだし、迷惑なんかかかってないのにね」

ア「うん♪私たちが勝手に迎えに行ったのに」

「本当にね、二人には感謝してるよ。ありがとう。おめでとう」

あ「あ。泣く?(笑)」

ア「泣いちゃう?」

「泣かないよーーーっだ!」

「「あははははは」」




「「キャーーー?!?!」」




悲鳴に似た黄色い声が聞こえてきた。



あ「あ、太輔?」

「多分♪」

283.→←281.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ミン*(プロフ) - りんさん» りんさあああああああああああああん!!!!ww (2015年11月16日 2時) (レス) id: 072c508cf6 (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - 藤北 麗耶さん» やっと気持ちを伝えることが出来ました〜(*^_^*)とうとう長かったですが、完結しました。よかったら最後までよろしくお願いします♪ (2015年11月16日 2時) (レス) id: 072c508cf6 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - *ミン*さん» ミンさあああああああんwww (2015年11月15日 21時) (レス) id: f479e14964 (このIDを非表示/違反報告)
藤北 麗耶(プロフ) - たいぴーの率直な言葉にドキドキです!!愛してるなんてもう…(o´艸`) 勝手に想像してにやけてました笑 続きも楽しみにしてます(o´罒`o) (2015年11月15日 13時) (レス) id: ad8e537ceb (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - ようちんさん» スケちゃん、もっとグイグイしたかったものの笑あと少しでエンドを迎えられそうです(*^▽^*)やっとのやっと、素直になる…予定です!笑 (2015年11月15日 9時) (レス) id: 40e14459e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2015年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。